風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のネタ達。
2006-12-07 Thu 21:03
この頃更新できませんねぇ…

友達から借りてるゲームたくさんやっててINするのこの頃少ないし…
いざ更新しようとしたら親が部屋覗いてきたり入り込んできたりするし…

まぁ蓄えられてるネタを一気に放出しますかな。



























といっても面倒くさいんでいくつか載せます。























今回は友達の x零クロノ零x 君の数々の武勇を見てもらいましょう。

























そう。

























kuronotti-eroero.jpg


この人。
































1ーつ。








unk.jpg


チャットでunk作り





















2ーつ。



avendya.jpg


音がうるさかったです。

























3ーつ。



yama.jpg


宇宙人の山。きもちわるい。




















4ーつ。


oni7.jpg


モンキースパナの奇跡。攻撃80超えとかwwwww





















この人がすごいことがよくわかったと思います。変態ですけど。

まだネタありますがだるいんでこの辺で終わります。


でわ|柱|ω・`)ノシ

















|柱|彡サッ

そういえば43LVになったので回避率とか能力公開しまーs。

強化品あんまりいいのないんですけど。
LUK特化って強いんですかね?

kaihi.jpg


ついでに人気度はまだ低いから秘密ね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせ | からす帽子がマジ命 | いやー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
