風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハム太郎
2007-08-10 Fri 11:31
毎回1日おくれた出来事を更新している風です('A
めずらしく朝早くおきてしまい、なにもすることがなかったのでめいぽにIN。

そしてこの頃人気らしい塔にいるハムスター、通称ハム太郎を狩ってみました。














meiponiniterudoropo1.jpg















meiponiniterudoropo2.jpg















meiponiniterudoropo.jpg




なんだかメイポ装備に色が似ているものばっかりドロポする。

まじきんもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆







=====○)д`):;*.':;ブブッ




盾なんてドロポする気配がないので昨日と同じくカーニバルへ。



ka-nibaruromubaVS.jpg

ロムバを殺しまくり相手チームを圧迫







1220VS199.jpg

最終的にこんな恐ろしいスコアをたたき出してしまった
1220対199とかどんだけだよ(A`














そして斬賊sのサブ(47くらい)とこうすけ(40くらい)のチームとバトル。
こちらは仲間が一瞬でおちてしまったのでソロでの戦いに・・・

しかもこっちがソロなのに斬賊sは容赦なくいじめてくるというヒドイ状況。




















結果
soroka-nibarukati.jpg

逆襲。

ソロで2人に勝てるほど力がついた

でも接近職が有利なところで相手2人投げだったのも勝因だったと思う。
斬り賊があいてだったら絶対かてないよまったく






んで2個目のネックレス(相場10m)をゲットしたのでカーニバルをやめて、ペイ君にすわせてもらいました。


peisurassya------------------.jpg

※ペイ君はDKのキャラまでもっています

結局楽しみながらLVを上げることができました。

この調子で風使い(永遠の83LV)もLV上げできたらいいのに














_| ̄|○


つづきはおまけ



オマケ


kousukeMPK.jpg


MPKはもはや趣味の世界m9∀`)

犯人、俺















そして糞こうすけに伝えたいこと。

Doerobasu.jpg

※激しく18禁

こいつの方が絶対エロイだろ?
いくらおまえでも分かるはずだ
今までの発言全て取り消せ!




いやなものみせてすいませんでしたorz
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
<<人なんて気分次第で変わるもの | からす帽子がマジ命 | カーニバル楽しいよ>>
この記事のコメント
リンク追加ありがとうございます;;
MPK僕も大好きです(
2007-08-10 Fri 11:50 | URL | 迅斬和暉 #-[ 内容変更] | top↑
風たのむから 
俺の逝ったことのSSを
   ↑仕様('A
乗せるのやめい('A
ぁれだな ぇろいこといってすいませn
_ト ̄|○
のす
2007-08-11 Sat 00:11 | URL | ギリバス #-[ 内容変更] | top↑
題名のハム太郎っておまえの事かと思ってた('A
2007-08-12 Sun 13:39 | URL | 卍殺ペイ殺卍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
