fc2ブログ
風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
カーニバル楽しいよ
2007-08-09 Thu 08:15
今回のパッチはかなり大型だったみたいですね、
いろんな新しいことを体験しまくりました。

hanabisibuzu.jpg


こうすけが教えてくれて行ってみた花火

紅葉いっぱい金いっぱいウヒャヒャヒャヒャ





===○)´д):;*.':;ブブッ




たくさん紅葉があつまったんでメイプル帽子も作れたし満足。


その後はペイ君と雑談したり。
toberusi!.jpg

飛べない豚はただの豚なんていわせねぇ!



まぁでもパッチの中で一番楽しかったのはやっぱりモンスターカーニバルですね。

hatuka-nibaru.jpg

もちろんサブで行ってきました。
もう名前出すよ隠すのめんどくさい



kousukeka-nibaru.jpg

こうすけと行ってみんなのカーニバルでの頭の使い方を思い知らされました。
回避UPつかわれると攻撃あたんないよ(´・ω・)




yukaitimenn.jpg

倒しすぎてこんな状況に・・・
床一面アイテムだらけで重かった




そしてこんな大差でみごと勝利できた時も。

721VS250.jpg


721対250ってどんだけwww






んで結局コインも50枚あつめてネックレスもゲットしました

相場10mなんだとか。

nekkuresugettou.jpg


まぁ標準だったんであんまり高く売れないと思いますけど(A`

とにかくカーニバル楽しいしおいしいかった。
2LV上がったよo(*゚Д゚)oブンブン

カーニバル専用キャラでも作ろうかと迷っている状況です・・・
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
<<ハム太郎 | からす帽子がマジ命 | やっと復活>>
この記事のコメント
相互リンクお願いします。
http://kazuki1111.blog111.fc2.com/
よろです;;;

モンスターカーニバルに出向く→墓ドロ
ですね僕は。
2007-08-10 Fri 07:17 | URL | 迅斬和暉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~