風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビシャスo(*゚Д゚)oブンブン
2007-07-23 Mon 10:19
昨日のキャラをなぜ♀にしたかというと、自分のIDに空きがなくて、どうせ新しいIDをつくるならプルレンジャー装備を全種類つくってみたいなということで
軽い気持ちで♀になったということです。

まぁ気にすんな!




さてめいぽ。

ビサスメンバーに人を誘ってたらけっこう強い人たちがあつまってしまったのでつっこんできました。

tuyoibisasumenb.jpg


(((((((((((´゚д゚`)))))))))))






hagesiisennto-ubisasu.jpg


激しい戦闘シーン














purisansibo-.jpg

そして強いプリsが死亡(´・ω・)















4ninnsibo-n.jpg

俺を含む4人が死亡したので撤退しました。














そして2回戦目は、俺がアサルターしようとした瞬間にスキル解除されて
防ぎよう無く即死orz

プリsがおちてDKさんが死んだので撤退しました。





いい経験になったからそれでよし!

じゃノシ




続きはオマケ



おまけ

epikunerosakebi1.jpg















peikunerosakebi2.jpg















peikunerosakebi3.jpg















peikunerosakebi4.jpg















peikunerosakebi5.jpg



















・・・






































俺はエロでも変態でもねぇ!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | top↑
<<( ゚∀゚)o彡゜レイフ!レイフ! | からす帽子がマジ命 | 気分転換に新しいキャラを>>
この記事のコメント
どまい  どまい
頑張れエロ使いさん

てことで俺のリンク追加しとけ

そして俺もりんくついかするから
2007-07-24 Tue 00:20 | URL | ギリバス #-[ 内容変更] | top↑
じゃぁエロスだ(/・ω・)
2007-07-24 Tue 08:01 | URL | 斬 #qNXjQhIg[ 内容変更] | top↑
とっとこ風太郎
2007-07-24 Tue 14:15 | URL | 卍殺ペイ殺卍 #-[ 内容変更] | top↑
う~ん…
今度ビサスに誘ってくだしぁ(´・ω・`)
ラグらなければ多分死なないんで(マテ
2007-07-26 Thu 00:23 | URL | オキアミ #zQB7hbM6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
