風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐ろしいNEXONマジックにはまった
2007-07-17 Tue 18:24
このNEXONの策略は避けられない。

友達のキャラを育てるかわりに2000P手に入れたわけですが、神龍が赤だったので色を変えました。

でもそれをやってメイポ完全にやる気失いました。














神龍進化

1回目、 ⇒2回目、⇒ 3回目、⇒ 4回目、⇒ 5回目、⇒ 6回目、





















ふっざけんなwwwwwwwwwwww


















3000Pも無駄にしたんだけどwwwwwwww



























完全にやる気失せた


もうしばらくメイポINしないから




ノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
<<叫び | からす帽子がマジ命 | 勝手にプルレンジャー>>
この記事のコメント
えぇっ・・・風sめいぽに来ないんですヵ!?(ノд`)
そんなぁ。。また遊ビサスできるの楽しみにしてたのに…

神龍の進化ゎ完全にネクソンマジックですねorz
2007-07-17 Tue 22:21 | URL | オキアミ #zQB7hbM6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
