風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝手にプルレンジャー
2007-07-15 Sun 20:16
めいぽはほとんどINしてませんがしっかりネタは作りましたよ

アバター試着でプルレンジャーを勝手につくってしまいました(














1人目 プルレンジャーレッド

20070715200236.gif


プルレンジャーの情熱的リーダー
武器は必殺のメルガンと熱い拳!

つまり遠距離職専用ってことで。














2人目 プルレンジャーブルー

20070715200511.gif


プルレンジャーのクールな男
武器は剣と盾、そして拳。

盗賊の装備に合ってるかも。














3人目 プルレンジャーブラック

20070715200804.gif


音楽大好きなプルレンジャー
武器はギターとマイクで音で攻撃できるといいね(蹴

武器が鉾専用のギターと片手武器のマイクなので戦士向けだと思う、多分。














4人目 プルレンジャーグリーン

20070715201119.gif


自然を愛する熊さんヘルム、くわえた葉っぱはトレードマーク
武器はサボテン&葉の盾もしくはひまわりと自然のものばかり。

いろんな職に向いてると思うけどキャラ的に人気でないでしょこれ














その他女用プルレンジャー装備はできませんでした

ていうかこんなアバの人を見たら人気度あげちゃうよ
ネタ的にかっこいいからw


こんどのアバの参考にしてみては?




俺は絶対着ないけどな!


じゃノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<恐ろしいNEXONマジックにはまった | からす帽子がマジ命 | X+鳥の詩>>
この記事のコメント
やはりヨツsとこのかぜさんはおみゃーでしたか|ω・)
2007-07-16 Mon 11:23 | URL | 斬 #qNXjQhIg[ 内容変更] | top↑
じゃぁ残りの女ver.ゎ私が作っておきましょうヵ?(マテ
2007-07-16 Mon 16:30 | URL | オキアミ #zQB7hbM6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
