風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
虹色バトン
2007-07-11 Wed 19:35
バトンは後回しで。

とりあえずめいぽのこと。

やっぱりアバが無い時の姿は悲惨ですね・・・
abanasipentai.jpg

変態そのものきんもー☆
タオルをつけてうちわをもって外をサンダルであるいてるってこの姿。

まさに風呂上りのオッサン+犬じゃねぇかwww


もうこんな姿は悲惨すぎるので即課金しました。

アバも買って(アバ変わってない)ペットも育ってきていたことですし、
神龍を変身させてみました。



結果は・・・





































20070711191748.jpg

いちばん望んでいない赤とか(((((((((((´・∀・`)))))))))))


来月もっかい進化の石買うしかないのか(A`



それはさておきロストにビサスに拉致されたのでいきました。

奥へ行くときへんな物発見
sourubeati-to.jpg

最近このチート多いですね
NEXON何してんだろまったく!


そんなこんなでビサス
rosuto2ribisa.jpg

2人とか(((((((((((´・∀・`)))))))))))なめとんか






rosutosinndaze.jpg

はい死亡。




でもHBのおかげで進歩した気がします、ハイ。


続きはバトン

オキcのとこからきたバトン。

決まり事





・題名は「虹色バトン」にする事。

・このバトンは、完全指名制 1~7人を指名する。

・バトンを回す人には一言コメントを入れる事。

・そして質問は変えちゃダメ!




1.あなたのblog上の名前は?また、その由来は?

風使いさん


由来はその場の思いつき、というか風が好きだから



2.軽く自己紹介を


からす帽好きです。変態じゃないです。



3.あなたにとって幸せを感じる瞬間は?

うーn・・・やっぱメイポで楽しく雑談してるときとか寝てるときとか?




4.あなたの尊敬する人は?理由も書いてください。

斬り賊育成支援サイト、桜と楓の並木道(http://shuffle-jj.com/)の管理人の上級准尉さん。かっこよすぎる。

この人が作った動画見て感動したし!
それ見て斬り賊になってよかったって思ったり、投げ賊つくりたくなったりしましたよ。

(http://mercenary.shuffle-jj.com/?day=20070522)



5.オススメしたいことを自由に

とろーりクリームonプリンはおいしいよ


6.あなたの納得のいかないことは?

あの人が父親だなんて



7.今一番したいコトは?

おもいっきり大人に反抗したい



8.あなたの一番大切にしているコトは?

難しい質問だな・・・
やっぱり友達を大切にすることかな



9.あなたの愛用しているものを教えてください(なんでもオッケー)

ものすごい気持ちいいクッション。ムニムニです


10.最後に一言

ふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノふヾ(゚ω゚)ノ疲れた。

バトンを回す人

指定するのめんどい。
見たらモッテケ!
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<X+鳥の詩 | からす帽子がマジ命 | だる>>
この記事のコメント
ビサス楽しそうですねw(´・ω・`)
まぁ今度また誘ってくださいなb
2007-07-12 Thu 17:25 | URL | オキアミ #zQB7hbM6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
