風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアでは大変で
2007-07-04 Wed 18:15
この頃リアでいろいろやっていてメイポにINすることが大変になってきました。

今学校からの宿題がたまっていて、英語を1日5ページくらい毎日やらなければならない状況です。

しかもそこに今月6日に大きなテストがあるのでその勉強もやらなきゃ危険というピンチな状態。

テストで悪い点を取ってもメイポ強制引退だし、たまった英語の宿題を6日までに終わらせなければ確実にメイポ引退という本当に危険な状況です。

今必死に英語の宿題を終わらせていますが、テスト勉強をやる時間など全くないのでまたもや強制引退の危機。

しかも親はメイポをやらせないということが友達とやる気を奪うということを全く知らない。


ヤバイデス・・・ソウトウヤバイデス・・・














気をとりなおして音楽でも聴きましょう(何

ちょっと自分が気に入っているオリジナル音楽配布サイトを紹介したいとおもいます。

http://www.gun149.com/~nekonyan/

このサイトです。

ここには個人的に好きな音楽がいっぱいありますo(*゚Д゚)o

前作った動画につかった音楽もこの中にありますよ

まぁ動画の時の音楽は動画用に短く編集しましたけど
通常のものがダウンロードできますo(*゚Д゚)oo(*゚Д゚)oo(*゚Д゚)oブンブン

実際俺が動画を編集するときににかかった時間のほとんどが曲編集だったり(A`

つぎに動画をもしも作る時はこのサイトの曲つかうね


まぁとにかくオリジナル曲紹介というところは曲の紹介で、muzieってとこからダウンロードできます。

↓いっそこっから行ったほうがはやいかも(A`

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003884


ちなみに、この中で俺がおすすめな曲を勝手に紹介したいとおもいます(蹴

・Northern Lights

・Southern Cross

・Blaze of life

・夜雲流 ~闇風~


くらいかな・・・
まぁ個人的に好きな曲ばっかなんですけどね(笑)

動画に使った曲は「夜雲流~闇風~」ですよ。
もしかしたらこのブログの題名もこの曲から来ているかもしれませんね



まぁとにかくどれも聞いてみるべし!


じゃノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<だる | からす帽子がマジ命 | 斬り賊2人>>
この記事のコメント
そういえば本って青牛sから?(´・ω・`)
2007-07-04 Wed 19:02 | URL | 斬 #qNXjQhIg[ 内容変更] | top↑
なんとかテスト終わったから
PCできますよ


ま、またなんかくださいな^^
2007-07-07 Sat 13:47 | URL | x劉鶯x #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
