風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうだめぽ
2007-06-26 Tue 19:12
もう記事書く気分ではないのでSSだけで理解してください






gaunyamiowata.jpg















gaunyamiowata2.jpg















gaunyamiowata3.jpg















・・・














ずっと前からつかってて赤字の中コツコツ強化してきたのに・・・

ロストみたいに強化する金が沢山入ってくるわけでもないし

これ失ったらけっこう火力失うわけだし

メル貯まる気配ないし














もう立ち直れないかもorz
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オキアミという物について考えてみる | からす帽子がマジ命 | ホンテの中で死ぬなんて>>
この記事のコメント
ぇ…闇…ってコトですか?(ノд`)

・・・。

悪い事の後にはきっといい事がありますよ><だから挫けないで下さい…
と言っても、LUK+14が闇ったのは相当なショックですよねorz
2007-06-26 Tue 23:52 | URL | オキアミ #zQB7hbM6[ 内容変更] | top↑
立て!
立つんだ!ジョー



こんなふざけたコメントしか書けない自分に
スコール
2007-06-27 Wed 01:31 | URL | 斬 #qNXjQhIg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
