風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいキャラ
2007-06-22 Fri 18:04
サブ育成めんどくさいなと思っていたらふと思い出しました。
ロストって1stキャラ投げだっけ・・・














と、いうわけで














ロストにIDを売ってもらいました。

LVは71。

henomaouGet.jpg

こいつです
ちょっとためしに狩ってみたけど楽しすぎる。


火力が無いのは装備がそろってないからです




とにかくライフドレインで回復薬つかわなくてすむので黒字のため河童狩り。
henomaouhatukappa.jpg


火力が無いのであえてダメージを隠してます

hkappaavenzya.jpg


※71LVなのにアヴェンジャーやってるのは仕様です



装備はそろってないのでこれから地道にそろえていく予定。
あいてる人はともろくおくっといてね




続きはリアのこと
めいぽ強制引退の危機



リアではかなりヤバイです。

俺もリアではけっこう荒れてきていて、
しかも提出物しっかり出してないことが父親にばれて
それでもちょっとメイポをやっていたところ、



父「そろそろ我慢できない、パソコン片付けるか




・・・




ふざけんな



おまえは何も分かっていない。



俺はリアで疲れた時にメイポでみんなに励ましてもらって明日またがんばろうという気持ちになっていたのに














パソコンをやめさせるということは俺のやる気を消すということだぞ














たくさんのいい友達との関係を強制的に断ち切るということだぞ














俺はパソコンを片付けられたらすごい反抗する。

不良になるか引きこもりになるかどっちかかもしれない。

父親は大切な友達をうばうということを分かっていない

何もわかっていない



もしもパソコンを取り上げたら
息子の俺をろくな人間に育てることができなかったことに後悔しろ。














それが俺の父親に対しての復讐。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ホンテの中で死ぬなんて | からす帽子がマジ命 | バルさん>>
この記事のコメント
火力ないって言うなあ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2007-06-22 Fri 19:10 | URL | ロスト #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり親は何も分かっちゃいないんですよねぇ…
私もメイポでみんなと遊んで日々の疲れを癒してます(´・ω・`)
もしPC無くなったら…
帰ったら勉強しかやることが…orz
2007-06-22 Fri 22:20 | URL | オキアミ #kTWr2ykQ[ 内容変更] | top↑
今携帯からやってますf^_^;
風…行け??????


全て大人に復讐だ????
2007-06-23 Sat 00:15 | URL | ひろめろん #XjOdE/WE[ 内容変更] | top↑
いっそストライキ(
2007-06-23 Sat 06:05 | URL | 斬 #qNXjQhIg[ 内容変更] | top↑
そうだストライキ(ダレダ

親がチャット欄を覗くのだけはやめてもらいたい('A
2007-06-23 Sat 09:31 | URL | 豆スパナ #.pBTJfSk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
