風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画作ってみた
2007-06-16 Sat 19:10
動画つくってみました
見れなかったらすいません


まぁ・・・

無様におとされたりしてますけどね(A`

ていうかこれ
画質最悪だし
音質悪いし
音がバグったりするかもしれんし
狩り下手だし






簡単に言うと

最悪です。

俺のPCが限界なんだよ・・・
それでも見たいならどうぞ




まぁ主なのはゴレム狩り。おまけで遊ビサス。

まぁ編集時間かかったけどね


でもこの動画を作っていて思いました
斬り賊は本当に楽しいです。

ゴーレムの大群をシブズでどんどん壊していくのはとても気分が晴れる(*´・ω・)

再生中に画面が一瞬暗くなったりするのには突っ込まないでください(
俺のPCの限界なんだよ・・・(((((((((((´・∀・`)))))))))))
じゃノシ
別窓 | ウワァァヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛ァァッ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<クロノッチ100おめ | からす帽子がマジ命 | 誕生日なのに何もしてねぇ>>
この記事のコメント
音楽いいね(´・ω・`)
ちなみにマウスになんか青いものが引っ付いてきてるけどあれなにw



画像ガ一瞬暗クナルノハツッコマナイデオコウ(
2007-06-16 Sat 21:50 | URL | 斬 #qNXjQhIg[ 内容変更] | top↑
スマソ
誕生日わすれてますた

じゃ今度綿棒あげるからね~

`・ω・´)b

ノシ
2007-06-16 Sat 21:55 | URL | xリライトx #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-16 Sat 21:57 | | #[ 内容変更] | top↑
BGMと映像があっててよかった(´ω`)
2007-06-16 Sat 23:30 | URL | スザク #-[ 内容変更] | top↑
まぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm428187

これ見て(

知ってる人は面白いかもw
2007-06-17 Sun 00:34 | URL | クロノ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ…やっとこのコメント欄に日本語が入力できました(ノ∀`)

風s誕生日(≧∀≦)/☆おめでとう☆\(≧∀≦)
↑書きたかったんですけど…日本語が入力できなくって;;


動画いいですねぇ…私もギルドの人たちでやる時にビサスの動画を撮ってみたいのですが…多分ラグ死しか撮れないのでやめときますね、ハイ(´・ω・`)
もっとLvが上がったらソロGPWでも撮りますかね(つまんなさそう;
2007-06-17 Sun 02:26 | URL | オキアミ #zQB7hbM6[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-18 Mon 20:11 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-18 Mon 20:12 | | #[ 内容変更] | top↑
v-34v-73
2007-06-18 Mon 20:14 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
v-72v-73v-72
2007-06-18 Mon 20:15 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
