風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ゚д゚)
2007-06-05 Tue 20:26
狩りしてるけどメル無くて狩りできないよ(A`
ただいま82LVの69%。

きのうこんなことしてました

20070605202459.jpg

(A`

狩る金ないからだれかくれ!

続きは斬賊sのとこからもぎとった昔のバトン
ネタがないんです。

ついでに何となくブログランキングはじめてみたよ
ぶろぐらんきんぐ!←クリックするとよく眠れますよ(´・ω・)



うぇ

【Q1.名前は?】  
【コメント】風使いさん
  
【Q2.体重・身長・座高は?】
 体重・・【コメント】忘れた
 身長・・【コメント】忘れました
 座高・・【コメント】覚えてないよまったく

【Q4.星座は?】
【コメント】ふたござ

【Q5.好きな人いる?】  
【コメント】いたらどうすんの

【Q6.恋してる?】
【コメント】(A`

【Q7.好きなタイプは?】
【コメント】それ言うとからかわれるね

【Q8.恋人がいたら、それはどんな人?】
【コメント】未来のことは知らん

【Q9.恋人が浮気をしていたらどうする?】
【コメント】未来のことは知らねぇ

【Q10.話を変えてもいいですか?】
【コメント】こういうの全部答えらんないんだよね

【Q11.ぶっちゃヶ積極的?消極的?】
【コメント】積極的の方が強い

【Q12.人気者?】
【コメント】普通じゃね?
 
【Q13.頼られる方?頼る方?】
【コメント】簡単にいうとめんどくさがりなんで

【Q14.自慢できる特技は?】
【コメント】今は無い(A`

【Q15.嫌いな人いる?】
【コメント】当たり前じゃねぇか そいつ死ねよ

【Q16.話しかけられたらどうする?】
【コメント】「何おまえ?」って言って立ち去る

【Q17.一番好きな人は?】
【コメント】バトン作った人こういうこと好きなんだね、この変態が。

【Q18.どんな所好き?】
【コメント】だから言わないって

【Q19.マイブームは?】
【コメント】コネコネ

【Q20.半分です、感想は?】
【コメント】めんど

【Q21.芸能人は誰が好き?】
【コメント】玉木宏ですかね

【Q22.欠かさずみてる番組は?】
【コメント】ココリコミラクルタイプ

【Q23.一番ほしいモノは?】
【コメント】やっぱ今のとこお金しか思いつかないでしょ

【Q24.大切なモノは?】
【コメント】友達

【Q25.一日一善してる?】
【コメント】逆かも
 
【Q26.魔法が使えたら?】
【コメント】ほんとに風使いさんになれるかな
  
【Q27.あなたの弱点は?】
【コメント】おなかのなか

【Q28.必需品は?】
【コメント】金とPSP

【Q29.1人の時何してる?】
【コメント】寝てる

【Q30.住んでいるのはどこ?】
【コメント】静岡県

【Q31.生まれ故郷はどこ?】
【コメント】静岡県の富士市

【Q32.お国自慢を一つ】
【コメント】国って日本ですか?
      
     ・・・メイドインジャパーン!!!!!
                     byメイドインジャパン子

【Q33.行きたい所はどこ?】
【コメント】虫がいないとこ

【Q34.あ―質問する側も疲れる】
【コメント】じゃぁやめろ

【Q35.気を取り直して】
【コメント】ふざけんな

【Q36.最近の大きな買い物は?】
【コメント】ポイント

【Q37.次に回す人は?】
【コメント】見た奴全員だし


やっと終わったか。

寝るわ

ノシ
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ォワタ | からす帽子がマジ命 | パッチ後の活動>>
この記事のコメント
君は僕の過去にしかいないんだぁ~

だから中古かなw?
2007-06-05 Tue 23:31 | URL | xリライトx #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
