風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日記その13
2006-10-31 Tue 20:11
~NEXONは不公平すぎる、僕は本気でデスクトップを殴りそうになった~

そこまで怒りたくなるようなことは無いが(A`



昨日はNEXONの悪巧みに本気で怒った。
こんな裏切られたのは初めてだ。
なぜ俺はこんなにも友にアレで差をつけられる・・・
そのときのことを教えよう。















































自分は気づいた。トレードで強化武蔵が250Pで売れていることに。
momo.jpg


「おっ、何か売れとる。
とくに250Pじゃ何も買えないからガチャでもやるか。」

そうして僕はガチャをやった。














ポチッ














幸運盾70%が出た。相場は2mくらいだと聞いた覚えがある。
僕は嬉しかったがもっと期待して2回目をやった。













ポチッ






























momo2.jpg


・・・ん?































momo3.jpg

キターーーーーーーーーーヾ(゚∀゚)ノーーーーーーーーーーー!!!














攻撃2だったが、7mくらいの相場でものすごい輝きをはなつ桃マンが出た。












そこまではよかった。
























僕はその7mの桃マンを露店キャラで売った。






















momo4.jpg
























本当にそこまではウハウハだったのに。




































なんで…






















なんで俺はこんなにも書運が無いんだ






















友達は軽くDEX20↑のタオルを作ったり

イヤリングに30%素早さ貼り付けて普通に成功させたり

30%3回はりつけてどれも成功していたり

しまいには30%4回と70%3回貼った武器まで
僕のまわりのみんなは作っているんだ。


























なのになんで…














なんで俺はこんなにも・・・
momo5.jpg























これまでガウンに30%はりつけた時は



1回目 失敗

2回目 失敗

3回目 失敗

4回目 闇


何なんだよ。


30%なんかこれまで1回しか成功したこと無いぞ。


70%なんか5回連続で闇いっていつも金欠さ…


他のみんなは強化で荒稼ぎしてるというのに














不公平すぎるぞNEXON!!!!!














そうやってPを買わせて荒稼ぎするつもりかNEXON!!!!!









































































あー、すっきりしたd(A`













































おまけ
ge-to4.jpg

のっとった

そういえばブログにかいてあったんですが、

もんきち君、引退したみたいですね。

ますます暇になった気がします。

なんだかリアでの「すくーるらいふ」が楽しくてしょうがないようですね。

学校生活がたのしいんですか。

まぁ楽しんでください。

今までありがとな、もんちゃん|・`ω・)b
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<日記その14 | からす帽子がマジ命 | 日記その12>>
この記事のコメント
なんだぁ殴って殴って殴りまくればよかたのに(何


そして血まみれの手w(


以上!
2006-11-01 Wed 20:01 | URL | クロノ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
