風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パッチ後の活動
2007-06-04 Mon 19:50
今日ほとんどNEXONゲームのBIGSHOTやってましたよ
とりあえずパッチ後にあったことを更新しますよまったく(´・ω・)

パッチが完了したらすぐいけそうだった楓城新MAPにさっそくいってみましたよ。
忍耐になってましたね・・・
めっちゃめちゃつらかった・・・
1時間くらいでやっといけましたよ。SSとってないけど。

ポータルを抜けた先は・・・











・・・天守閣かよ(´゚ω゚):;*.':;
マジでしねくそん!!!

というわけで新MAPめぐってました。
とくに新しいグルクエすごかったね

singurukue1.jpg

とにかく大量に沸く敵をどんどん倒していく。



singurukue2.jpg

下の足場からとんでもない数のダメージでてますね・・・





singurukue3.jpg

簡単にボス戦へ。
PTの斬り賊の人とダブルサベジで簡単に倒せましたwww




その後友を沢山さそってまたグルクエ
singurukue4.jpg

みんなつよいね(´・ω・)
俺とオキcが完全にかぶって見えない(A`



何度か失敗したけどボスへ行けました。

singurukue5.jpg

ボスは簡単に撃破(A`
最終的になぜか2人で撃破することになってしまいましたが。

鬼沸きで結構楽しいね。






でも



















絶対飽きるよコレ。


こんなもんですよ。
続きはクロノッチのサブのランダム整形結果。



おまけ
hukunagadesu.jpg

クロノッチのサブがランダムでこんなことにw

土曜ドラマのライアーゲームで見たことあるね(A`





その後なぜかこんなことを
katura!.jpg

なんで俺♀用の髪型なのwww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<( ゚д゚) | からす帽子がマジ命 | おっくせんまん!>>
この記事のコメント
ちょ…私のいい所のSS載って無いじゃないですかorz
まぁ、実際いいとこなかったですが(’A
2007-06-05 Tue 01:21 | URL | オキアミ #zQB7hbM6[ 内容変更] | top↑
ぁっ
おれもブログやってみっかな
2007-06-06 Wed 23:16 | URL | ロスト #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
