風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サブ作成
2007-05-30 Wed 16:12
きれていたサクも改めて買ってやっと狩りができますよ
とりあえずさっそくBPへ。
20070530154855.jpg

はいLVあぽー
82になりました。




そして投げ賊を作ってみたかったんで
30LV石弓を消してキャラ作成。

sabunage.jpg


名前は空想の蒼月
からす帽かぶって鴉狩ってます。
現在23LV。1日で2次は時間的にむりでした。

ですが20LVの時20秒で10%貯まった気がします・・・
鴉うますぎorz



めいぽはそんな感じ。
リアでは明日から学校行事の林間学校行ってきます。
めんどくせぇ!
2泊3日だったっけな・・・2日間めいぽINできねぇ!
少し危険みたいですけどいってきますよ
生きて帰ってきたらまた会いましょう。


続きはバトン



変なばとんですねまったく

■回す5人を最初にかいておく。
コメ:見た奴全員やれよ

■お名前は?
コメ:風使いさん

■ご職業は?
コメ:中学生。えろまっさかり!

■好きな異性のタイプは?
コメ:それ言うとリア友にからかわれる。

■特技は?
コメ:特技ですか・・・人を蹴る事かな(

■資格か何か持っていますかぁ?
コメ:もってないよ

■悩みは何かありますか?
コメ:便秘、下痢気味、プリン食べすぎで金がかかること

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
コメ:好き:タン塩、ウニ、練り物系 嫌い:野菜

■貴方が愛する人への一言は?
コメ:まだいない

■自分のフルネームは?
コメ:マルティンビッチ定康です。 嘘です

■今はいてるパンツの色は何色?
コメ:えろいね。蒼だよ

■今何聴いてるの?
コメ:Northern Lights 言ってもわかんねぇよ

■最後に食べた物は?
コメ:とろーりクリームonプリンだっけ

■星に何をねがう?
コメ:生きたいです。

■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
コメ:蒼か水色

■現在の天気、気温は?
コメ:忘れた

■一番最後に電話した人は?
コメ:ひろめろん

■好きなスポーツは
コメ:剣道

■現在の髪の色は?
コメ:黒

■コンタクトつけてる?
コメ:つけてねぇ

■兄弟は何人?
コメ:1人兄がいます。

■好きな日は何?
コメ:12月24日くらいが一番すごしやすい。

■最後に見た映画は?
コメ:ぱいれーつおぶかりびあーん

■怒った時どうする?
コメ:蹴る

■夏か冬どっちが好き?
コメ:絶対冬! 夏はセミだらけできもちわるい!セミ大ッ嫌い!

■ハグとキスはどっちがスキ?
コメ:好きな人ならどっちでもいいね

■絶対このバトンやる人は誰?
コメ:見た奴全員やれよ

■絶対このバトンやらない人は?
コメ:知らん

■最近泣いたのはいつ?
コメ:今日頑固な先生に股間蹴られて笑い泣きした

■ベッドの下には何がある?
コメ:ガンプラの箱

■昨日何したぁ?
コメ:学校でもほとんど寝てた

■「これ失ったら怖い」って思うものは?
コメ:必要なもの全て

■好きな車は?
コメ:くるまわかんない

■好きな花は何?
コメ:鼻

■SとMどっっち?
コメ:少なくとも5人にはドSって言われた

■終わるけどいい?
コメ:終われ

■んじゃ終わらないw
コメ:疲れてんだけど

■やっぱ終わる
コメ:蹴るぞ














(・ω・`)rz
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おっくせんまん! | からす帽子がマジ命 | 苺パフェ専門!!!(>>
この記事のコメント
カラス同士で共食いですか('A
;*.:,;(゜д゜(C=(・∀・*
バトンはまた今度やっておきますねw
2007-06-01 Fri 00:27 | URL | オキアミ #zQB7hbM6[ 内容変更] | top↑
ちょwww

マルティンビッチ定康とかww

(月ジャン
みs

このニコニコ動画がすごいやつだぞwwwコンサートdd

http://www.nicovideo.jp/watch/sm357918



よろしくdd
2007-06-02 Sat 16:41 | URL | ひろめろん #XjOdE/WE[ 内容変更] | top↑
ゴメンさっきミソッタ

同じの送るよ
とりあえずTWも結構おもしろいよ
メイポと違うたのしみがあるぜ

ま、少しでもやってみなよ

ノシ
2007-06-02 Sat 22:00 | URL | リライト #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
