風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
苺パフェ専門!
2007-05-28 Mon 19:27
今日はギルドの人といろいろしてました。

まずはギルマスさんが呼んで案内してくれて蒼健太君へ
aokenntakunyo.jpg

まともに狩れません。こっちが殺されてしまう・・・




狩れないのでキノコ神社へ帰還。
そんときに斬賊sにやっと借金返済。
shaki-nhensai.jpg

へんな交換ですねまったく。


その後ギル員とチャットしてました。

ちょっとえろいです。
girudochatto.jpg

・・・(A`

まぁ分かったことはみんなえろいことです
実際SSとるの忘れてたけどギルマスもけっこうえろい!

このギルけっこう気に入りました


今日は初めてのギルドの集会。
いってきます。


続きはリアのこと



今日はひたすら運が悪い・・・

バスケのボールが顔面に当たったり
いろんなとこに足ぶつけたり
部活で腕に怪我したり
忘れ物したとき家からとってこいっていわれたり

・・・

もう今日寝たいです。

現実から逃げて夢の中へ入りたい・・・
でもギルド集会があるんでおきてますが(A`

今日はとにかく疲れたんだよ!
授業中少ししか寝られなかったし
嫌いな教科ばっかでまじやってらんねぇ
部活もめっちゃめちゃきつい

他のクラスいって友達としゃべりまくってました。


はぁ
木曜日から学校行事のキャンプです。
3日間もめいぽできない(A`

つかれるだろうなキャンプ・・・
寝袋の中にPSP入れてもってってやるよ

キャンプから帰ってきて疲れている翌日にはいきなり剣道の審査だし。
練習できねぇじゃん!


オワタ・・・



モウツカレタ・・・














先が思いやられる・・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<苺パフェ専門!!!( | からす帽子がマジ命 | 五目(A`>>
この記事のコメント
決して自殺は考えないようニね
2007-05-29 Tue 01:38 | URL | 斬 #qNXjQhIg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
