風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
五目(A`
2007-05-26 Sat 19:42
本日2度目の更新。
斬賊sに借金していてなかなか返せない日々が続いています(A`

さてめいぽ

ヘネシスの狩場で五目やりまくってました。
ライバルができました。

まぁ結果。

gomokukati1.jpg

勝ち

gomokukati2.jpg

勝ち

gomokukati3.jpg

勝ち

gomokukati4.jpg

勝ち

gomokukati5.jpg

勝ち


全て勝ちと満足な結果。


現在の五目の状態はこちら
gomokunozyoutai.jpg

勝ちまくってます。
7個の引き分けのうち、6個が勝ちで1個が負けです。

ロストに1回負けたきりです。



まぁ五目やるほど暇なんです(A`


続きは独り言・・・



暇です。
そういえば雷シュリドロポした日に斬賊sのブログランキングのとこ押してた気がするな。
「クリックするとドロポ率40%アップ」って書いてあるしな・・・

もしかしてほんとにドロポ率上がったりして(´・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<苺パフェ専門! | からす帽子がマジ命 | びさすな気分>>
この記事のコメント
それ他のブログの人もいってた(´・ω・)
2007-05-26 Sat 23:54 | URL | 斬 #qNXjQhIg[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-27 Sun 01:33 | | #[ 内容変更] | top↑
風使いゲームやってるときに右クリ拡大ってとこおすと楽しいです
2007-05-27 Sun 01:34 | URL | suzaku #-[ 内容変更] | top↑
風s五目並べ強いですね(*^_^*)
私はルールしか分からないというヤツですorz
2007-05-27 Sun 01:53 | URL | オキアミ #zQB7hbM6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
yuunaの独り言や呟きを書いていくブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします …
2007-05-26 Sat 23:13 yuunaの日記
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
