風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊ビサス!
2007-05-21 Mon 18:20
更新しない間にものすごい数のSSが(A`
しかもいろんなとこでバトン見つけたり(A`(A`
内容のひどい地雷バトン踏んじまったり(A`(A`(A`
少しづつ書いていきましょう(A`(A`(A`(A`

もうテストやら微熱やらでぐったりしてるのにorz

まぁとりあえず適当な出来事を。




斬賊sにビサスクエ手伝ってもらいました。
tanakorosi.jpg

タナトス。流石に90LV代の純粋な斬りは強いですね(´・ω・)

大量のお墓をおとしながらも何十体もタナトスを倒してメダルGET。








hatubisasu1.jpg


そして一瞬でビサスヾ(’`)ノ

画像編集してないのはめんどくさいから(




hatubisasu2.jpg

時間の球をぶっこわして・・・














hatubisasu3.jpg


召喚!
写真ではすでに死んでいます(






hatubisasu4.jpg

そして粘っていた斬賊sも死亡(A`


楽しかったですよ、いい経験ができました。

斬賊s゚★,。・Thanks:*:・☆ ・`ω・)b







そして翌日も遊ビサス!!!

hatubisasu5.jpg

クロノッチも参加。弓って火力高いね(A`






ですが一瞬で斬賊s死亡((
hatubisasu6.jpg

この後みんな死にました@@


面白すぎです、遊ビサス。



みんなで逝こうぜb






ロストのことは今度のせる。

じゃ

ノシ


おまけ
unchpuripurippuri.jpg

汚い(A`



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ダンディーなDナイト | からす帽子がマジ命 | ちょっとまて>>
この記事のコメント
紅蓮sてそんな人だったんだ(´・ω・)

にしても俺のアサルターかっこよく撮れてるな
2007-05-21 Mon 21:45 | URL | 斬 #qNXjQhIg[ 内容変更] | top↑
ビサスいいですねw(´・ω・`)
でもHP足りないので一瞬で死にますな('A
それじゃぁつまらないですからね…(ぇ
でもHP装備完成のメド立たないし…どうしましょうかね^^;
2007-05-21 Mon 23:36 | URL | オキアミ #zQB7hbM6[ 内容変更] | top↑
ビサス逝きたい……
2007-05-22 Tue 07:56 | URL | 鳳凰 #ztHzLaig[ 内容変更] | top↑
はぃ!おれもやりたい!!
はやく3次しなきゃddd
2007-05-22 Tue 20:04 | URL | ひろめろん #XjOdE/WE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
