風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かっぱかっぱかppふぁせdrftgyふじこlp;@
2007-05-15 Tue 13:16
この前ロストと一緒に楓城にいってきました。
案内してなんとか天守閣にいくことができました。
ロストはかろうじて・・・

そんでもって殿に攻撃してこいと言ったら

「お前もついて来い」

と言われたのでいきました。
でもロストなかなか攻撃しない・・・

そんなとき脳みその中でまたイタズラを思いつき・・・


















攻撃!



















ロスト「ちょw」














殿様「きえぇぇぇい!!!」





















俺:すかさずゲーム終了

















はめた。おもいっきりロストをはめた。



成功|・`ω・)b






まぁロスト、このまえ全チャで「ちんちん」って言ったお仕置きだと思え(



















って・・・























あ・・・













rosutohissinosakebi.jpg


叫ばれた。



















ロスト、お前のかっこいい姿を貼ってやるから許せ。

kakkoiirosuto.jpg


Dナイトっていいね(´・ω・)














そんでもってカッパ狩り。

kappakappakapksdjiopappo.jpg


シブズであつめてボッコボコ。

楽しいけど飽きる。



黒字だけど狩る前に忘れていた・・・























聖水買ってないヾ(’`)ノ



















そこでなんと親切なオキcが聖水をとどけにきてくれました。


嬉しくてSS撮るの忘れた(





というか金払うの忘れた((









とにかくオキc゚★,。・Thanks:*:・☆ ・`ω・)b


書きたかったのはこんくらいです。

でわノシ

おまけ
karadakaradoragon.jpg


体から伸びるスラッシャー!!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<超絶赤字狩り | からす帽子がマジ命 | (・ω・`)rz>>
この記事のコメント
結局風sが頼んでたロストsからは聖水もらえたんですか?
合計100個になるよう50個しか渡してないのでちょっと気になりますね…(^_^;)
2007-05-15 Tue 17:00 | URL | オキアミ #5JBjN84E[ 内容変更] | top↑
ロストからはもらってないorz

とどけてもらって本当に助かりました。まだ5個くらいしか使ってません。
2007-05-15 Tue 19:10 | URL | 風使いさん #DEp23q3Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
