風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇つぶしのイタズラ計画
2007-05-12 Sat 23:41
ちょっとメイポでイタズラしたいなと思い始めて・・・

それほど暇なんです。

もうターゲットは決まってますし(

まぁいいや、適当で(´・ω・)

上げにげが嫌いな人がいましてね。
まぁその計画というのは
人気度上げまくりっていうやつですよ

ちょっと思い出したことがあって。

そういえば俺15LV以上のキャラ5体持ってるじゃん・・・

ということで、1度くらいこういうことやってみたかったんだよなぁ(

しかもクロノ君がもしも協力してくれたらキャラ8体分の人気度が上げられるというすごいことに。
まず協力してくれないだろうが(A`

まぁターゲットさん、こういうやってみたかったことの被害を多少うけるだけですから気にしないでください。気にすると思いますが


まぁ実現できない可能性の方が大きいとおもいますが。
もしやるとしたら狩り中じゃ危険なので雑談中にいこうかな。

















ta-getto_okitya.jpg


ねぇ、ターゲットさん。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(・ω・`)rz | からす帽子がマジ命 | バルと雑談と変態と(>>
この記事のコメント
なんか読んでて嫌な予感しましたケド…
ターゲットって私ですかぃ!!
上げ逃げは…上げ逃げは…なんかずるい!!

ぁ・・・。
15Lvのキャラで果たしてMデスマリまで来れますかねぇ?壁┃`∀´)Ψやった、回避成功!ケラケラ
2007-05-13 Sun 00:39 | URL | オキアミ #zQB7hbM6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
