風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまったネタたち
2007-05-04 Fri 18:02
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ネタがたまってしまいました。

とりあえず放出したいとおもいます。







まずはロスト君が30%ジャンプ書を7枚貼ると言うので行ってみる事に。


・・・結果は











































rosutoabo-n.jpg


アボン





















成功したのは7回中1回だけ(´゚ω゚):;*.':;














ムゴい・・・ムゴすぎる・・・


でも落ち込んでないロストが笑えるうらやましいww



その後はゴレムに入れてもらったので狩り。




ビミョーに強くなったシーブズでボッコボコに。





goremusi-buzukarikari.jpg


いや、威力は・・・弱いんで勘弁しt・・・






一応LVうp。

今日昼に狩りをした分も加えて77LVになりました。

シーブズで人が3人出てくるようになったんでさらに効率UPするかな


























そして・・・





















LVUPの時にやることになってしまった・・・































oyabi~n+kirizokusan.jpg


おやびんヾ(’`)ノ







今日は卍卍斬賊卍さんも参加。

いや、強いですね・・・






そして自分も必死で戦ったところ・・・



























1体撃破ヾ(゚ω゚)ノ

























ほとんど斬賊sのおかげだとおもいますが

この俺が親分で生き残るなんてd(A`







斬族sは強かったです。そして楽しかったです。



今日は親にばれるといけないんでこのへんで終わります。












では





















ヾ(o′c_`o)ノ))ваувау!!

続きはいつもどうりオマケb

おまけ
pu-pu-po.jpg


ぷー
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<風使いゲーム強化 | からす帽子がマジ命 | 熱でちゃいました>>
この記事のコメント
ぷー(´・ω・)
2007-05-05 Sat 13:51 | URL | 斬 #qNXjQhIg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
