風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熱でちゃいました
2007-05-03 Thu 12:05
おとといから熱がでてしまって・・・

38度でました。昨日はそれでINできなくて・・・














4倍タイムが・・・














暇なんで74LV~75LVの狩りの様子を載せます。

































unyopaire-tu.jpg


ぼこぼこぼこっ


































パイレーツですよ、このLVで・・・


















だってゴレムの森あいてない・・・(A`





















でも意外にゴレムより経験値取れてたり。


























unyopaire-tuLVup.jpg


こうなりまして・・・

































メルガードだけで300kが!!!(´゚ω゚):;*.':;







































今日もさびしくパイレーツいってきます・・・
ノシ




おまけ

meiponomi.jpg


ひろめろん君がもってきた。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<たまったネタたち | からす帽子がマジ命 | 釣り(A`>>
この記事のコメント
どもっ(o>ω'o)⌒Y.+.゜・.。*☆
今日は突然押しかけてしまいすみませんでした><;
友録復活ありがとうございます(*^_^*)
これからはこちらにも顔を出してコメントしていきたいと思います♪では、今回の所はこれで。 ノシ
2007-05-04 Fri 01:32 | URL | オキアミ(元クレジレント) #4Hj5JMgs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
