風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2ヶ月ぶりの狩り
2007-03-29 Thu 22:17
なんにもすること無かったんで本当に久しぶりに狩りをしました。

2ヶ月ぶりか…

なぜか青紫色のクロノス狩ってました。名前忘れた。
けっこううまいですね、エスタードロポするし。
1回しかでたこと無いですけど・・・

途中から友の魔法使いぷー君とスザク君にてつだってもらってかなり経験値ふえました。


もうすぐ50LVだっ






































SSとるの忘れてたwww(ぁ















今日はこんなんで終わりですよ。一応「続きをよむ」というとこにオマケつけてますねど…むなしい…

それとこうすけ早く復活しろwwwww




では|柱|ω・`)ノシ


|柱|彡サッ

おまけ

baru2.jpg


こうすけはどこにいるでしょう。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<LVうpキター | からす帽子がマジ命 | 今日のパッチ>>
この記事のコメント
まぁ俺INしてるんだけど風使いがINしてないから遭えないわけよ 俺昼にINしてるぞ
2007-03-30 Fri 13:44 | URL | kousuk #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
