風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり
2007-03-26 Mon 23:32
この頃リア友が復活しまくりなのでやっぱりめいぽやります

戻ってきたのはほんのいちぶですが楽しくなってきました。

現在生存が確認されている友もけっこういたりするしね。

こうすけがまた消息不明だけどとにかくこれから続けます。

夜10時までしかINできないけどよろしく。














みんなもどってこないかな・・・(´・ω・`)

おまけ
baru.jpg


この後死んだよヾ(゚ω゚)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<MH2の話 | からす帽子がマジ命 | 現在状況>>
この記事のコメント
復帰したならxXvクロノvXxにロク送っといてもらえるかな?w
俺の別キャラのロク消していいからさw
でゎw
2007-03-27 Tue 09:35 | URL | クロノ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
