風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-07-15 Tue 20:29
いつもどおりサボり気味ですが今日もフリーダムに。

好きな言葉は「百合」もしくは「レズ」
嫌いな言葉は「ふたなり」です。

結局下ネタ言ってしまった俺変態じゃないのに



さて、私は東方でノーマルシューターなんですが(風神録Extraレザマリでも最後のスペカで死ぬくらい)
法則性のあるものなら意外といけるかもしれない気がしてきた。

ということで毎回のことながら動画を貼り。

(この永夜抄は友からもらったデータなのでいろんなラストワードでてます。)




動画撮影ソフトのロゴがとんでもなく邪魔だけどきっとしょうがない、というかいいのがこれしかない。

とにかく東方やる時間あんまりないけど日々上達するつもりでいきます。


そういえば前回の動画も撮り直したんであとで修正版に張り替えておきます。



なんだかメイポの記事はもう書かないかなぁ。
今は金銭的な問題で仮引退してますけど

でも暇になったらメイポやるとおもうよたぶん
そのときからメイポ記事は書き始めます。


それまではこんなぐーたら雑記で。



こめへん


まきろんさん

もちろんひそーてんです、私の強さは人並み程度。
それにしてもネット対戦の方法とかよくわからんくてあたまいたい(‘`




まぁのし

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<ふるもっこ | からす帽子がマジ命 | 東方地霊殿を手に入れた>>
この記事のコメント
ひそーてんですね!私のブログでちょっと簡単なネット対戦のやりかた(私もそれを愛用している
を紹介しますので、そちらをご覧になって一緒に対戦しませんか?楽しみですw
やり方わかればご友人のかたともできると思いますのでw

うちのほうもメイポは停滞ですね・・・
ブログもその日にあったことや東方になりそうですね。

話がながくてすみません・・・最後になりますが。私も東方の動画をとりたいのですが・・・なにをつかってらっしゃるのでしょうか?教えて下さると幸いです><
2008-07-17 Thu 21:18 | URL | マキロン #VPGWRKK6[ 内容変更] | top↑
いきなりだけど紅魔卿クリアしたぜ!!
てか最近緋想天しかやってなかったから結構時間かかっちゃった。
ちなみに緋想天は結構強くなった気がしたからまた対戦しようぜ。
あと紅魔卿欲しかったら言ってね。
んじゃまたこんど


2008-07-18 Fri 14:14 | URL | キルア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
