風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画とれねぇ
2008-06-16 Mon 22:07
なんとなくブログ名かえてみた。


さて本題。
このパソコンで動画を撮るとなぜかこうなってしまう。


動画を撮っているときにはぜんぜんうごいていて、なんの問題もないのに
なぜか見てみると動画が崩壊している・・・

前よりスペックよくなったのに前のパソコンでできたことができなくなるってなんだこれ

なんかアドバイスくださいorz



さて、相当前にギリバスからきたバトン




*バトン* 
*あなたの好きな物(人)は?

東方、まじ、これしかない。


*送り手の好きな物(人)は?

下半身でしかねぇ。


*送り手と出会うキッカケは?

エロストが紹介してきたエロスであってエロスとエロスが引き付けあう感じでであったていうかなんというか何書いてんだ俺


*送り手の第一印象は?

いいやつ


*今の印象は?

ドエロ


*ずっと身内(友達)でいたい?

多分、というかいろいろと共鳴しているし。(性的な意味で)


*送り手のいいところ

エロい、おもしろい、電話したら第一声が「いんぽ」だった。


*送り手の駄目(心配)なところ

彼の将来が心配でたまらない


*メッセージ

おk、エロ画像おくりつける。


*次に回す人

回す人いねぇ!もってって!






なんか下ネタ増えてるよ俺怖え
変態ではないはずなのになんでだろ怖え。



いい忘れてたけどメイポネタはアバとかサクとかの関係で一週間後くらいから更新すると思う。




こめへん


エロバス

●に入る文字は「ま」ですね
それもってないから切れないよ。



ぷー

やっぱりもこだったかwww
・・・魔理沙が3位だと?!


キルア

名前キルアで一瞬で分かりました。
まさかの優曇華www
ということでかわりに俺がレミリア使いになっt(ry




ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
<<東方地霊殿を手に入れた | からす帽子がマジ命 | うんち>>
この記事のコメント
まさか風さんもレミィに興味があるとは思わなかったよ(゜口゜;)
てか最近ぷーも『最近レミィにハマッてる』とか言ってるし…………
まぁ様子見で………
てか今度オンライン対戦や・ら・な・い・か?(できれば土曜

PS
携帯からのコメントだからなにか変なとこがあっても気にしないでちょ
2008-06-19 Thu 01:49 | URL | キルア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
