風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うんち
2008-06-14 Sat 19:30
タイトルは下品すぎる友からの命令。

1ヶ月くらい更新さぼったのはいつ以来だろうかね
まぁサーセン。

東方緋想天ばっかやってました。レミリアお嬢様がTUEE!

remizyou


緋想天ではカリスマ崩壊とかいわれているけど戦闘ではやっぱりすごくかっこいいよ




そしてなんとなく最近流行っている東方キャラソートとやらをやってみた。



結果(上位15名)

1 比那名居天子
2 レミリア・スカーレット
2 フランドール・スカーレット
2 アリス・マーガトロイド
2 八雲藍
2 永江衣玖
2 毛玉
8 東風谷早苗
9 小野塚小町
10 西行寺幽々子
11 八雲紫
12 星熊勇儀
13 射命丸文
13 八坂神奈子
13 八意永琳


2位多すぎwww
しかも毛玉まで2位とかwww

1位の天子はいじめられっこなドMキャラに心撃たれたから、というか縛られて喜ぶ天子を幻視したから。
そして2位のレミリアも緋想天をやってから上昇。

なんか趣味が出てるなぁ・・・

予想通りというかなんというか。

ていうかこの頃東方ネタばっかり!
メイポネタも更新しないと。

というわけでメイポ復帰します。
ブログも更新するかと。






こめへん

斬賊s
音が鳴ったら右にうごくだけ!

えろばす
あなたの言葉で更新するつもりになりました







まぁそんなもん

ノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | top↑
<<動画とれねぇ | からす帽子がマジ命 | 直った>>
この記事のコメント
ほぉ・・・・俺のおかげで更新か
俺ってSUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!
@これからちゃんと更新しなかったら
お●ん●ん切ってね!! 僕とのお約束だよ!!
2008-06-15 Sun 10:21 | URL | ぎり #-[ 内容変更] | top↑
見てのとおり
もこ1位ww

1 藤原妹紅
2 パチュリー・ノーレッジ
3 霧雨魔理沙
4 西行寺幽々子
5 伊吹萃香
6 メルラン・プリズムリバー
7 橙
8 アリス・マーガトロイド
9 犬走椛
10 レミリア・スカーレット
11 八意永琳
12 因幡てゐ
13 洩矢諏訪子
14 サニーミルク
15 神綺
16 レイラ・プリズムリバー
17 フランドール・スカーレット
18 八雲藍
19 鈴仙・優曇華院・イナバ
20 鍵山雛
21 上白沢慧音
22 河城にとり
23 紅美鈴
24 蓬莱山輝夜
25 東風谷早苗
26 永江衣玖
27 秋穣子
28 ルナサ・プリズムリバー
29 リリカ・プリズムリバー
30 秋静葉
2008-06-16 Mon 19:32 | URL | ぷー #-[ 内容変更] | top↑
ぷーもやってるようだからやってみた。
以外に優曇華が1位だったという・・・・
レミィがきてほしかったけど
まぁ緋想天の優曇華がかわいすぎるからねww
レミィのが強いけどね
(てか名前キルアでわかんのかな?不登校でわかると思う(´・ω・`)



1 鈴仙・優曇華院・イナバ
2 鍵山雛
3 比那名居天子
4 魂魄妖夢
5 レミリア・スカーレット
6 十六夜咲夜
7 魅魔
7 蓬莱人形
9 フランドール・スカーレット
10 西行寺幽々子
11 小悪魔
12 チルノ
13 大妖精
14 霧雨魔理沙
15 博麗霊夢
15 ルーミア
15 パチュリー・ノーレッジ
15 レティ・ホワイトロック
15 橙
2008-06-16 Mon 20:04 | URL | キルア #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 Sat 13:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
