風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトル
2008-04-09 Wed 18:10
結局あのお魚さんはヘビィボウガンでおいしくいただきました。

メイポはいつものようにケンタ狩り。
kurokentamu.jpg


なんかいつも同じことばっかり書いてるような気がする



今日の作業用BGM


やっぱりどぶウサギさんが神すぎる___/*゚∀。_ノ

2曲目と6曲目がお気に入り、最後の2つが神そのもの。
というか神との戦闘の時のBGMですから。



こめ返

noa
ブログの方に返信しときました





コメント少ないと更新のやる気でない

とかいいつつ自分も他のブログにコメ全くしてない

\やる気ねぇだろ/
Oノ     . .
ノ\_・ ヽO・∵.
  └ _ノヽ .
     〉  .


ノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | top↑
<<10000Hit ありがとう! | からす帽子がマジ命 | この魚、食えません!>>
この記事のコメント
あのお魚・・・・もっとおいしくいただけますよw
あのおさか・・・・ヴォルガノスは特別しびれ罠が長いので友といくのであればふたりでしびれ罠をもっていき一人ハンマーでしびれてる最中にぼこすこ頭なぐってればいけますよb
しびれる>ぴよる>罠をすぐしかけるしびれる>ぴよる>しb(ry

これだったら二人で7分ぐらいでおいしくいただけますb
うちもMHP2Gやってますw楽しいですよねw

うちの防具などのほうはブログに写真とかのせてみます><長々ともうしわけありませんでした ><
2008-04-10 Thu 01:25 | URL | マキロン #VPGWRKK6[ 内容変更] | top↑
ヴォルガノスどころか ゲリョスすらもいってません
HR7とかおれきめえ/(^o^)\
2008-04-10 Thu 22:21 | URL | ぎりばす #-[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-04-11 Fri 07:37 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
なんか10000は僕がおいしくいただいた模様ですww
2008-04-12 Sat 23:13 | URL | Noa #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
