風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この魚、食えません!
2008-04-07 Mon 18:09
mon_voruganosu.jpg

こいつ強すぎ!たおせねぇ!

友が言うにはおすすめはランスと弓だそうだが、ライトボウガン使いな俺涙目orz

何かいい方法ないだろうか・・・





とまぁこの休日はMHP2gばっかりでした。いつも更新サボってさーせん

メイポは目標の85LVになったので何となく育てるきになれません。
次の目標はアサルターMAXにすることですが、相当LVを上げなきゃいけないのでやる気がでません。

でも斬賊sのこの動画を見るとカッコイイナァと思ってはやくLVを上げたくなる。
だけどいざ狩ろうとするとやる気が(ry





なんとなく今日の作業用BGM


全て神曲

とくに最後の2曲は鳥肌がとまらNEEEEEEEE!!!


次からコメント返信でもやろうかな・・・
ではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<タイトル | からす帽子がマジ命 | 結局はやる気の問題>>
この記事のコメント
やべぇ、なかなかできるぞこの曲(●´ω`●)ノ

まぁ納得する出来栄えですな
しかし、あさきには勝てぬな^^



PS,更新早いねb

2008-04-07 Mon 18:46 | URL | Noa #-[ 内容変更] | top↑
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

2008-04-08 Tue 19:39 | URL | cutyzizi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
