風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東方風神録プレイ動画とか
2008-03-20 Thu 21:44
衝動的に作ってしまった、後悔はしていない。



Frapsで撮るしかなかったので、途切れ途切れになってますが勘弁してください。
音楽とかも後から挿入したし。

とりあえずeasyの5面を撮ってみた。
5面楽しすぎる、ボスの早苗さんは俺の嫁。
弾幕が綺麗すぎるZE




雑な作りでごめんorz
画質とかも悪いからどうやって上げようか・・・

動画では敵の撃つ弾が遅く見えると思いますが、
撮影時に重かっただけで、実際にはもっと早いです。

そんなもんです
じゃノシ
別窓 | ウワァァヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛ァァッ | コメント:3 | top↑
<<そろそろ復帰 | からす帽子がマジ命 | マビのギルドHPの運営を若干任された>>
この記事のコメント
玉の数が異常すぎて笑うしかない
2008-03-21 Fri 02:07 | URL | 斬 #qNXjQhIg[ 内容変更] | top↑
弾の数がハンパねぇw・・・・俺にはよけられん。
まぁその前に東方やらないと思うけど・・・
なんか最近メイポのこと書かなくなったね、ネタが無いかwまぁたまにはメイポのことも思い出せb
2008-03-21 Fri 15:34 | URL | ゲルググ四世 #-[ 内容変更] | top↑
元劉輝ですが


なんとなくブログ移転しましたので

今回はペン回しを中心にやってくつもりなんで


お願いします!!(●´ω`●)ノ
2008-03-21 Fri 23:08 | URL | noa #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
