風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙っ!!!
2007-10-30 Tue 19:26
土曜日から月曜日までずっと熱だしてつらかったです。
まぁ友達と遊びましたけど(

この頃はめいぽをやらずにマビノギをやってました。


mabinogi_2007_10_27_003.jpg


ゴブリン目の前で死んだフリ



そしてPCの画面の赤い色が抜けて大変なことになってます

赤⇒黒

白⇒水色

黄色⇒緑

というふうに色が変わって本当に目に悪い!

とくに背景が黄色やオレンジのサイトにいくと色がカオス過ぎて目が死ぬwww




いやああああああああああああああああ!!!!!


























おまけ

えろんにおしえてもらったこと





20071030192328.gif



いやああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<復活まで一時的更新停止 | からす帽子がマジ命 | 3つのゲームをやりこなす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
