風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてます
2007-10-13 Sat 10:33
更新してなくてさーせn
一応メイポはやっていました、特に目立ったことないですけど。

まぁ危機は逃れたけど、またいつ仮引退になるか分からない状況。


まぁメイポでの出来事でも



dorago-nabata7527-852323.jpg


サブのアバター購入。





kakasi58237652680.jpg


適当に案山子狩りしてたくらい。


4日にサクチケ切れてそれからメイポにあんまりINしてませんでした。

出来事そんだけ


とりあえずこれからもメイポにはINしますしブログも更新するつもりです。






親の監視が無い限りィィィィィィィィィィィ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<今回は内容が濃いよ | からす帽子がマジ命 | また仮引退になるかもしれない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
