風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また仮引退になるかもしれない
2007-09-29 Sat 09:08
この頃メイポにもあんまりINせずに、ブログも親の監視の下での生活なので更新なんてできませんでした。

知らせたいことがあって必死で更新してるわけですが、

近々親と先生の面談があるんですよ。

まぁ、俺の学校での生活はまるで不良のような感じで、先生からもすごい不良と思われてるっぽいんです。

まぁ、宿題も全然やってないし、先生に向かって「変態!」って叫んだこともありますから・・・

だって着替えてないと服脱がせてくるしw


まぁとにかく宿題やってないことがばれて、学校での生活態度も親に言われたらもう取り返しのつかないことになりそうです。


絶対父親に「宿題全てやらなきゃゲームもパソコンも禁止」だとか言われますから('A


第一こんな親に育てられたから俺もこんななってしまたんだ・・・

こんな親に育てられたから学校でグレてしまうんだ。


もううんざりしてきたわ


とりあえず仮引退は避けられないかもしれないんで。それだけ伝えときたかっただけです。



ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<生きてます | からす帽子がマジ命 | サブ育成の目標が見えた>>
この記事のコメント
まじかよ
最近風いなくてマジで暇(

復活いのってるぜb
2007-09-30 Sun 00:22 | URL | suzaku #-[ 内容変更] | top↑
さよならは言わない
帰って来い
ただそれだけ
2007-10-03 Wed 18:09 | URL | 斬 #qNXjQhIg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
