風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~祝~ぶろぐ移転しました。
2006-10-28 Sat 13:52
ブログをここに移転しました。

前のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/kazepopo/です。

ブログ移転前にこんなの書いてました。これが人気だったんでまた書いときます。





まぁこの前ですね、エロきち君、みs、もんきち君、ひろめろん君、かわる光世界様と一緒にルディへ行ったんですよ。





まずは僕の案内でイリオスが大量沸きするところへ行きました。



てか…













































iriosupanikku2.JPG
イリオス沸きすぎだろ

















































そんなこんなですが倒しました。

iriosupanikku3.JPG
みんな強いねぇ。


ですが飽きたんでクエで包みもらって次へ。
包みで少々あそんだあと、かわる光世界様がおちてしまったんでエオス塔101階で話すことに。




そういえばもんきち君…





キミはルディへ行く前にとんでもないほどエロ発言してたよね…









monnkitierosu.JPG









おしおきじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!monnkitierosu2.JPG







でも殺せないんだよねぇ…

と思ったとき、もんきち君がROM。























































チャンスではないか


















































さっき包みもらったんだっけ。







・・・






さぁ~てと。
























































monnkitierosu3.JPG

さよならもんきち君。


















































ROM解除したときおどろいてました。そして

ぶっ殺すぞ☆

っていわれました。





ルディにもどったもんきち君。ROM解除してたとおもったけど
またROMしてました。















☆チャ~ンス☆















monnkitierosu4.JPG
もんきち君、ごめんね。
















































monnkitierosu5.JPG
本日2度目





















































さすがにこれにはもんきち君、これには怒りました。
とっても怒りました。なんとか謝罪しないと…



































そうだ



























死んでわびよう





























タナトスいって死んでわびましたよ。時間がたって、もんきち君ももう怒ってなかったみたい。

tanatosu1.JPG
ちっ















無駄死にしちまったよ














もう夜おそかったのでこのくらいでおちました。
もんきち君、これでもまだエロイ言葉発言するのかなぁ。
まぁこのくらいで終わります。
でわ

|柱|ω・`)ノシ

|柱|彡サッ




まぁこんなものです。こんなの書いていきます。でわノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ばとーn | からす帽子がマジ命 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
