風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生存確認
2008-08-27 Wed 13:37
死にかけてます
読書感想文のせいで。
別窓 | 寝言 | コメント:2 | top↑
トラウマ
2008-08-05 Tue 13:15
昨日の夜中の出来事。



下痢しました、しかもかなりやばいの。

そのうえ外ではあの雷事件以来まじで嫌いな雷がすげえ鳴ってます




・・・ヤバイヤバイヤバイヤバイ




まじで死ぬかと思った

雷の大爆音がすげえなってるのに一人トイレでウワァァしてるんですよ?



こうやって普通にブログ書くことができてるのがどれだけ幸せか思い知らされました。


んで結局夜ほとんど寝てません

アイマスクを貫通するほどの雷の光が部屋の中に入ってくるんですから寝れる筈ないです。


ていうかまだおなか痛いorz

でもネット環境が破壊されなくてよかった。本当によかった。










雷雲がよく発達し、セミとかゴ(自重)みたいなウワァ虫が湧く季節、





来ないでください。







文章だけじゃなんかつまらないので一応動画。
えーりんのバクテリアであそんでみた。



前半: 「ウワァアァマジ死ヌタスケテイヤァァァァ!!」

後半: 「信じられるか?これでも・・・最高難易度、なんだぜ?」


というわけで動画ソフトをまた変えてみた。
ロゴなくなったのはうれしいけどつかった感想としては






音ズレ酷過ぎる

ズレを修正するソフトとか使って少しはマシになってますが。


やっぱり前使ってたやつの製品版買うしかないのかな
値段は3800円・・・

仕事で使うために買うならまだいいものの趣味で買うとなると買う気がしませんねヽ(‘`)ノ

とりあえずまずはメモリを増やしたいですし。



なんとなく思いつきでデスクトップを見せびらかしてみる。

本当のサイズは1024×768よ

スッキリしすぎてます、でも使いづらくはないです。
更新しながらとったSSなのでブログ入っちゃってますけど。

WS000001.jpg

東方もズラリとそろってますよ(一部除く)




そろそろ疲れてきたので終了



こめへん



えろばす

コレでも見て元気だせよ



ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
寝言
2008-08-03 Sun 22:33
この頃昼寝ばっかしてるなぁ、一日が短い。
どうしよう宿題的な何かの処理・・・
別窓 | 寝言 | コメント:1 | top↑
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
