風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東方地霊殿を手に入れた
2008-06-28 Sat 10:30
タイトル通り。
ということでノーマルの1面を力を出し切ってやってみた。



7月15日修正
敵を倒し損ねてる感じがやたら目立つ(‘`

そしてボスのヤマメかわええ




さて、メイポのことですが、お金けっこうかかりそうだからやっぱやめといた
友も全然INしてないし。





てかバナーの文字も変えとかないとなぁ
めんどくさいヾ(‘ `)ノ




こめへん

きるあ
ネット対戦やりてえええええええええええ




ノシ
別窓 | ウワァァヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛ァァッ | コメント:1 | top↑
動画とれねぇ
2008-06-16 Mon 22:07
なんとなくブログ名かえてみた。


さて本題。
このパソコンで動画を撮るとなぜかこうなってしまう。


動画を撮っているときにはぜんぜんうごいていて、なんの問題もないのに
なぜか見てみると動画が崩壊している・・・

前よりスペックよくなったのに前のパソコンでできたことができなくなるってなんだこれ

なんかアドバイスくださいorz



さて、相当前にギリバスからきたバトン




*バトン* 
*あなたの好きな物(人)は?

東方、まじ、これしかない。


*送り手の好きな物(人)は?

下半身でしかねぇ。


*送り手と出会うキッカケは?

エロストが紹介してきたエロスであってエロスとエロスが引き付けあう感じでであったていうかなんというか何書いてんだ俺


*送り手の第一印象は?

いいやつ


*今の印象は?

ドエロ


*ずっと身内(友達)でいたい?

多分、というかいろいろと共鳴しているし。(性的な意味で)


*送り手のいいところ

エロい、おもしろい、電話したら第一声が「いんぽ」だった。


*送り手の駄目(心配)なところ

彼の将来が心配でたまらない


*メッセージ

おk、エロ画像おくりつける。


*次に回す人

回す人いねぇ!もってって!






なんか下ネタ増えてるよ俺怖え
変態ではないはずなのになんでだろ怖え。



いい忘れてたけどメイポネタはアバとかサクとかの関係で一週間後くらいから更新すると思う。




こめへん


エロバス

●に入る文字は「ま」ですね
それもってないから切れないよ。



ぷー

やっぱりもこだったかwww
・・・魔理沙が3位だと?!


キルア

名前キルアで一瞬で分かりました。
まさかの優曇華www
ということでかわりに俺がレミリア使いになっt(ry




ノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
うんち
2008-06-14 Sat 19:30
タイトルは下品すぎる友からの命令。

1ヶ月くらい更新さぼったのはいつ以来だろうかね
まぁサーセン。

東方緋想天ばっかやってました。レミリアお嬢様がTUEE!

remizyou


緋想天ではカリスマ崩壊とかいわれているけど戦闘ではやっぱりすごくかっこいいよ




そしてなんとなく最近流行っている東方キャラソートとやらをやってみた。



結果(上位15名)

1 比那名居天子
2 レミリア・スカーレット
2 フランドール・スカーレット
2 アリス・マーガトロイド
2 八雲藍
2 永江衣玖
2 毛玉
8 東風谷早苗
9 小野塚小町
10 西行寺幽々子
11 八雲紫
12 星熊勇儀
13 射命丸文
13 八坂神奈子
13 八意永琳


2位多すぎwww
しかも毛玉まで2位とかwww

1位の天子はいじめられっこなドMキャラに心撃たれたから、というか縛られて喜ぶ天子を幻視したから。
そして2位のレミリアも緋想天をやってから上昇。

なんか趣味が出てるなぁ・・・

予想通りというかなんというか。

ていうかこの頃東方ネタばっかり!
メイポネタも更新しないと。

というわけでメイポ復帰します。
ブログも更新するかと。






こめへん

斬賊s
音が鳴ったら右にうごくだけ!

えろばす
あなたの言葉で更新するつもりになりました







まぁそんなもん

ノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | top↑
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
