風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活まで一時的更新停止
2007-11-20 Tue 17:02
画面の色がまだなおっておらず、メイポをやる気にならない。
やってるうちに目が痛くなってきそうです。

この頃は全くINしてませんでした。マビノギはやってましたけど

画面の色がやばいし、サクも買ってないのでメイポでやることもない上にやるきが出ないという・・・

なので、メイポを本格的にやるようになるまでこのブログも更新停止しようかと思います。

マビノギのことを載せてもわからないだろうし、このブログもメイポのことを書くために作ったものなので。





一応キャラの現状報告


kazesute83.jpg


メインキャラ。

装備はサブにもっていってあるのでタオルと桃マンと武器のみです。




aosute54.jpg


サブキャラ

サクを買ったら育成しようかと。





画面を新しくしたらメイポに戻ろうかと思っています。

それまでみなさんノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
