風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また仮引退になるかもしれない
2007-09-29 Sat 09:08
この頃メイポにもあんまりINせずに、ブログも親の監視の下での生活なので更新なんてできませんでした。

知らせたいことがあって必死で更新してるわけですが、

近々親と先生の面談があるんですよ。

まぁ、俺の学校での生活はまるで不良のような感じで、先生からもすごい不良と思われてるっぽいんです。

まぁ、宿題も全然やってないし、先生に向かって「変態!」って叫んだこともありますから・・・

だって着替えてないと服脱がせてくるしw


まぁとにかく宿題やってないことがばれて、学校での生活態度も親に言われたらもう取り返しのつかないことになりそうです。


絶対父親に「宿題全てやらなきゃゲームもパソコンも禁止」だとか言われますから('A


第一こんな親に育てられたから俺もこんななってしまたんだ・・・

こんな親に育てられたから学校でグレてしまうんだ。


もううんざりしてきたわ


とりあえず仮引退は避けられないかもしれないんで。それだけ伝えときたかっただけです。



ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
サブ育成の目標が見えた
2007-09-19 Wed 15:56
はい、メイポでもリアでもグダグダな風です。

夏休みから育て始めたサブキャラもぼーっとやりつづけて52LVになったのですが、これまではなんとなく育てていただけなので何の目標もなかったんですよ('A



でもロストとか戦士を見ていて自分の斬り賊と比べてみると、
当たり前ですがビシャスでの生存率が全く違うんですよね。

斬り賊はHPが少ないけど、メルガードがあるから至近距離で戦っている。
でもスキル解除をされたらHPの低さから一瞬で死ねます。

自分はうちわ装備してるんでただでさえHPが普通の賊より多いのに
(83LV現在HP2400くらい。たぶん少し多い)
アサルターした瞬間スキル解除されたら防ぎようが無くて泣けるよ(´・ω・`)


だけど戦士ならHPが多いからいいなぁと。




まぁ83LVでビシャスで活躍できない俺がこんなこと考えてもどうにもならないですが。





とりあえずビシャスができるようになる80LVを目標に育てようと思います。

昨日も案山子をカリカリ。
kakasisurabu-ra.jpg














まぁ・・・飽きなければの話ですけどね
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
無謀なことはもうしません
2007-09-17 Mon 10:38
部屋によく親がいたり親に部屋をのぞかれたりで更新できない毎日を送っています。

俺 に 自 由 を く れ よ


さて、メイポではロストのナイスな発言でビシャスにいくことになりました。




bisasuhoe1.jpg









bisasuhoe2.jpg

最初は生き残るために逃げていたけど途中から微妙に参戦。









bisasuhoe3.jpg

ビシャスを撃破し始めてのファントム戦へ
接触5kならHBとメルガードで耐えられるのでメルプロやってました。

ファントム戦になったときには生き残ってるのは俺と投げ賊の人だけでしたから('A



ロストも死んでHBがきれてしまったけれどなかなか倒せないので
身を犠牲にしてメルプロして死にましたorz

メルプロで合計1m起爆しちゃったし もうお金ないよ(´゚ω゚):;*.':;
bisasuhoe4.jpg


投げ賊の方が見事撃破。

とりあえず撃破の瞬間を見れたのでよかったです。



でもメルプロ代とメルガード代と薬代で合計2mの赤字
そして死亡

HB無しでファントムに対して無謀に攻撃するのはもうやめますorz
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
復帰してもまったりと
2007-09-13 Thu 21:12
プリンを食いながら更新。

宿題がやっとおわり、パソコンが帰ってきました。
必死で漢字書きまくりました。

必死で4時間ぶっとうしてやっても3ページしかやれない俺にしてはよくがんばった方だよorz


まぁそんな時にも音楽聴いたりしてやる気だしてましたけどね





~流れ・空虚・THIS WORD~








そして久々にメイポにIN。


・・・したはいいものの特にやることもなく

bohe-nn.jpg


ただただぼけーっとリス港で座ってただけです('A


とりあえず復活したんでこれからもよろしく


ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
仮引退します
2007-09-04 Tue 16:36
今宿題のことで親に怒られてパソコンを使えなくさせられました。

仮引退です。

宿題が終わり次第復帰します。


それだけ
ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
