風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宿題に追われ
2007-08-27 Mon 12:25
今日入れて後3日で夏休みが終わりです。
宿題全然おわってませんorz

宿題やるんでしばらくめいぽにはINしないとおもいます。




久々の更新でこれだけってのもさびしいから何か書く

ギリバスのブログのネタをひっぱってきたやつ

























│    _、_
│  ヽ( ,_ノ`)ノ 残念 私の○○○○さんだ
│ へノ   /
└→  ノ
      >














ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな=====○)д`):;*.':;ガハッ



まぁ夏休み明けまでノシ
宿題に追われの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
ただ今動画作成中、少し公開
2007-08-22 Wed 07:39
ブログ編集するときこまめに確かめながらやってたらカウンターの数字がが恐ろしいほど増えてしまったことに今気づいた風です。

前貼り付けたWarrockの動画が動画共有サイトの管理者によって強制的に非公開にされてた!
しかもなぜかyoutubeにもアップロードできない・・・
かなり完成度高かったのにオワタorz

それはおいといて、
題名の通り動画作成中です。前のよりもずっといい作品ができそうです。

でもまだ作成途中だし、続きは何を狩っている動画をとろうかと悩んでますけど。




ビシャスとかいきたいな



その未完成の動画は「続きをよむ」で公開しときます。
ただ今動画作成中、少し公開の続きを読む
別窓 | ウワァァヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛ァァッ | コメント:2 | top↑
OK、取り戻してきた
2007-08-19 Sun 19:20
taoruLUKbimyo-kyouka.jpg

だんだんLUK取り返せてきた気がする。



それを装備した時のステータス。何気にJタコ使用。
kyoukago_sute-tasu.jpg


LUK補正40以上とか行ってみたいものですねぇ




まぁ他の活動といえば

hennnagomokubypei.jpg

変な五目やったり・・・




それだけだよ( @@)プップクプー





そして野生のうり坊と戯れていたときに気づいた。
uriboumerupurobo-n.jpg

うり坊メルプロで死にます('A




この頃ネタがないです、というかメイポ全然やってない。
そろそろ夏休みの宿題もやり始めないとなぁ・・・

今更ですが何か

宿題のせいでIN率少なくなると思うよ。
まぁノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
ふと思った
2007-08-19 Sun 09:40
このブログ画像けっこう多くて重くね?

1ページに表示する記事をちょっと減らしてみた
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
旅行っぽいのへ行ってきたよ
2007-08-17 Fri 11:47
きのうまで旅行いってきました。車でだけど横浜のホテルや東京までo(*゚Д゚)o

楽しかったよ、ていうか途中で小田原の海沿いで初めてカモメを見た。
かまぼこの店の看板けっこうあったし小田原ってすげぇって思った。

そして横浜のみなとみらいへ夜いったら綺麗過ぎて見とれてしまった。
すごい都会だった。俺の住んでるとこどんだけショボイんだよorz

ホテルはベットが人数分追加されててかなりよかった。
でもパソコンできなかったのが残念。

とにかくすごいいい思い出ができました。





そういえばメイポで新しいアバターが追加されたみたいですね。
まだINしてないんでつけたこととかないんですけど
他の人のブログみてみたらすごいアバみたいですね('A


なんとなく自分のアバの次の候補でも試着サイトで探してみることにしました。














1個目
1187316895a.gif


思わず暗黒化あああああああああああああ!!!
流行にのったつもり、というか気分。
相当金がかかりそうorz














2個目
1187317745.gif


きのこ被りたかっただけ。
今のままのアバの方がいい気がする・・・














3個目
1187318598.gif

今のまま。
一番しっくりくる














ついでにサブの装備も考える。
1187317335.gif

からす帽は命。














1187318107.gif

やっちゃった(A`






どれがいいんでしょうね。
別窓 | 日記 | コメント:4 | top↑
人なんて気分次第で変わるもの
2007-08-13 Mon 10:49
題名の無意味さはほっといて更新サボってた日のぶんを書きます。

めいぽのこと

装備も少し変わったんで、ちょっとステータスを見てみました。

83no-nsute-tasu.jpg


やっぱり全身鎧を1回しか強化してないとLUKも少ない(A`
ガウン闇いかないでほしかった。

あとSTRがすこし無駄になっているのでLUKにまわしたいですね







暇になったんで何か値段が高いものをねらってさまよっていました。

そういえばこのまえ読めない本が神殿ででたことを思い出したので
そこへ行ってみることに。














3raimeraisyuri.jpg

3体目でなんかどろっぽ((('A

金欠から脱出アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚)ノ







===○)д`):;*.':;ガハッ










それはさておき、暇だからいろんなところをうろついていたんですが、
今更ワールドマップが変わってることに気づいたんですね。


MAP1.jpg




MAP2.jpg



MAP3.jpg



MAP4.jpg



MAP5.jpg



MAP6.jpg




なんかルディブリアムすごいことになっちゃってる((((((((´゚д゚`))))))))

ていうかルディブリアム周辺ってルダスレークっていう名前なんだ・・・

知らんかった('A





更新つかれたから今日は終わりで

ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
ハム太郎
2007-08-10 Fri 11:31
毎回1日おくれた出来事を更新している風です('A
めずらしく朝早くおきてしまい、なにもすることがなかったのでめいぽにIN。

そしてこの頃人気らしい塔にいるハムスター、通称ハム太郎を狩ってみました。














meiponiniterudoropo1.jpg















meiponiniterudoropo2.jpg















meiponiniterudoropo.jpg




なんだかメイポ装備に色が似ているものばっかりドロポする。

まじきんもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆







=====○)д`):;*.':;ブブッ




盾なんてドロポする気配がないので昨日と同じくカーニバルへ。



ka-nibaruromubaVS.jpg

ロムバを殺しまくり相手チームを圧迫







1220VS199.jpg

最終的にこんな恐ろしいスコアをたたき出してしまった
1220対199とかどんだけだよ(A`














そして斬賊sのサブ(47くらい)とこうすけ(40くらい)のチームとバトル。
こちらは仲間が一瞬でおちてしまったのでソロでの戦いに・・・

しかもこっちがソロなのに斬賊sは容赦なくいじめてくるというヒドイ状況。




















結果
soroka-nibarukati.jpg

逆襲。

ソロで2人に勝てるほど力がついた

でも接近職が有利なところで相手2人投げだったのも勝因だったと思う。
斬り賊があいてだったら絶対かてないよまったく






んで2個目のネックレス(相場10m)をゲットしたのでカーニバルをやめて、ペイ君にすわせてもらいました。


peisurassya------------------.jpg

※ペイ君はDKのキャラまでもっています

結局楽しみながらLVを上げることができました。

この調子で風使い(永遠の83LV)もLV上げできたらいいのに














_| ̄|○


つづきはおまけ
ハム太郎の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
カーニバル楽しいよ
2007-08-09 Thu 08:15
今回のパッチはかなり大型だったみたいですね、
いろんな新しいことを体験しまくりました。

hanabisibuzu.jpg


こうすけが教えてくれて行ってみた花火

紅葉いっぱい金いっぱいウヒャヒャヒャヒャ





===○)´д):;*.':;ブブッ




たくさん紅葉があつまったんでメイプル帽子も作れたし満足。


その後はペイ君と雑談したり。
toberusi!.jpg

飛べない豚はただの豚なんていわせねぇ!



まぁでもパッチの中で一番楽しかったのはやっぱりモンスターカーニバルですね。

hatuka-nibaru.jpg

もちろんサブで行ってきました。
もう名前出すよ隠すのめんどくさい



kousukeka-nibaru.jpg

こうすけと行ってみんなのカーニバルでの頭の使い方を思い知らされました。
回避UPつかわれると攻撃あたんないよ(´・ω・)




yukaitimenn.jpg

倒しすぎてこんな状況に・・・
床一面アイテムだらけで重かった




そしてこんな大差でみごと勝利できた時も。

721VS250.jpg


721対250ってどんだけwww






んで結局コインも50枚あつめてネックレスもゲットしました

相場10mなんだとか。

nekkuresugettou.jpg


まぁ標準だったんであんまり高く売れないと思いますけど(A`

とにかくカーニバル楽しいしおいしいかった。
2LV上がったよo(*゚Д゚)oブンブン

カーニバル専用キャラでも作ろうかと迷っている状況です・・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
やっと復活
2007-08-07 Tue 09:56
ちょっとリアですごい体験をして、そのせいで1週間パソコンを使えませんでした。
まぁブログを更新しなかったのもそのせいです、正しく言えば「できなかった」ですが。
その間メイポにもINできませんでした。どんだけ暇だったことか・・・


まぁ7月30日、外でものすごい雷がなってたんですよ。

その雷が家のすぐ近くにおちて、これはやばいんじゃないかと家族と話していたら、

いきなり停電、そして






雷「ドーンッバリバリバリィッ・・・」








家族「Σ(・д・ノ)ノ!」






そのあとすぐに停電から復旧し、今回は本当に危険じゃないかと歩き出した時・・・







雷「ドーンッバリバリバリィッ・・・」








家族「ヒィィィィィΣ(゚д゚;ノ)ノ!」








そして後を追うように











雷「ドーンッバリバリバリィッ・・・」










家族「イヤァァァァァァァァΣ(゚д゚;ノ)ノ!」






生きたここちがしなかったというか。




まぁそのあと確かめてみたところ、モデムが雷のせいでぶっこわれてしまっていたというわけです。
一番あたらしいテレビまで壊れていたし・・・


その後1週間ほどインターネットとメイポができなかったわけです。


まぁ直ったんでこれから復活します。
サク1週間分むだにしたよ(A`


報告おわり。じゃノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
