風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
IN率が少ない理由
2007-07-28 Sat 17:45
どうも、変態じゃない風です(A`
最近は風使いさんというキャラであまりINしてないです。

前にもお知らせしていたように、夏休みなんで戦士キャラを育ててます。


20070728174107.gif


こんなやつです。





最近かかしを集中的に狩りまくってます。
kakasisurassya-.jpg


こんな俺でもまだ戦士に飽きていない!

とにかくLV上げしてるので風の方はほとんどINしてませんよ。

ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:5 | top↑
( ゚∀゚)o彡゜レイフ!レイフ!
2007-07-26 Thu 12:06
更新さぼってさーせん
めんどくさかっただけです、はい。

さてめいぽ。
更新してなかった間はやたらとネタがたまります。



てんけい君に武者に誘われて強い投げの方に吸わせてもらったり。
musyakibaku.jpg

50k×10個を起爆しちゃったり。
34000とかでてるしw





そしてフリマ入り口でこんなもの見ちゃったり。
oh-erosuto.jpg


oh・・・






そしてビサス。
bisasunohagesi-se-ntoshi-n.jpg




























3ninsorottedanngo-.jpg

死にましたけど(A`








2回戦はクロノッチとIDを交換して戦闘開始!

kuronottidebisasu.jpg

弓は強かったけどみんな死んじゃったから撤退しました(A`(A`(A`




とにかくおもしろかったです(A`

ノシ




続きは久しぶりのおまけ!
( ゚∀゚)o彡゜レイフ!レイフ!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
ビシャスo(*゚Д゚)oブンブン
2007-07-23 Mon 10:19
昨日のキャラをなぜ♀にしたかというと、自分のIDに空きがなくて、どうせ新しいIDをつくるならプルレンジャー装備を全種類つくってみたいなということで
軽い気持ちで♀になったということです。

まぁ気にすんな!




さてめいぽ。

ビサスメンバーに人を誘ってたらけっこう強い人たちがあつまってしまったのでつっこんできました。

tuyoibisasumenb.jpg


(((((((((((´゚д゚`)))))))))))






hagesiisennto-ubisasu.jpg


激しい戦闘シーン














purisansibo-.jpg

そして強いプリsが死亡(´・ω・)















4ninnsibo-n.jpg

俺を含む4人が死亡したので撤退しました。














そして2回戦目は、俺がアサルターしようとした瞬間にスキル解除されて
防ぎよう無く即死orz

プリsがおちてDKさんが死んだので撤退しました。





いい経験になったからそれでよし!

じゃノシ




続きはオマケ
ビシャスo(*゚Д゚)oブンブンの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | top↑
気分転換に新しいキャラを
2007-07-22 Sun 19:23
なんだか斬り賊を育ててもLVが上がる気しないんで
新しいキャラでも作ってみようかなーと思ってます。

8月にお小遣いをもらったらサクチケとかを買って育ててみようかと。

夏休みだからいい機会だし、気分転換にもなると思うからね。

俺の性格から考えると三日坊主になる確率は60%


======○)д`):;*.':;ガハッ




鉾戦士にするつもり。

とにかく8月に入ったらがんばってみますよ(A`


atarasiikyara.jpg

別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
不自由な夏休み
2007-07-21 Sat 15:09
左側の再生ボタンを押すとDAHLIAという音楽が流れるようになりました。
サビが最高だよo(*゚Д゚)oブンブン



めいぽ全然INしてない、というかやることがない。
リアでまた荒れてるからINできないことも多い。

ていうか夏休みなのになんで父親に縛られて生活しなきゃならないの?

なんで常に見張られてなきゃいけないの?

勉強しなきゃパソコン取り上げるっていう口癖はもう聞き飽きた




思いっきり反抗してやる
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
叫び
2007-07-18 Wed 18:35
叫んでみました
shinryuuhenosakebi.jpg


内緒いっぱいきたwww

その日はもう赤い神龍を見たくなかったので別IDへ逃げてました

hetomisyur.jpg

友と遭遇!
この後親分へ行って死にまくりました(A`


これからも一応INするようにするけど多分IN率は減ると思うよ

じゃノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
恐ろしいNEXONマジックにはまった
2007-07-17 Tue 18:24
このNEXONの策略は避けられない。

友達のキャラを育てるかわりに2000P手に入れたわけですが、神龍が赤だったので色を変えました。

でもそれをやってメイポ完全にやる気失いました。














神龍進化

1回目、 ⇒2回目、⇒ 3回目、⇒ 4回目、⇒ 5回目、⇒ 6回目、





















ふっざけんなwwwwwwwwwwww


















3000Pも無駄にしたんだけどwwwwwwww



























完全にやる気失せた


もうしばらくメイポINしないから




ノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
勝手にプルレンジャー
2007-07-15 Sun 20:16
めいぽはほとんどINしてませんがしっかりネタは作りましたよ

アバター試着でプルレンジャーを勝手につくってしまいました(














1人目 プルレンジャーレッド

20070715200236.gif


プルレンジャーの情熱的リーダー
武器は必殺のメルガンと熱い拳!

つまり遠距離職専用ってことで。














2人目 プルレンジャーブルー

20070715200511.gif


プルレンジャーのクールな男
武器は剣と盾、そして拳。

盗賊の装備に合ってるかも。














3人目 プルレンジャーブラック

20070715200804.gif


音楽大好きなプルレンジャー
武器はギターとマイクで音で攻撃できるといいね(蹴

武器が鉾専用のギターと片手武器のマイクなので戦士向けだと思う、多分。














4人目 プルレンジャーグリーン

20070715201119.gif


自然を愛する熊さんヘルム、くわえた葉っぱはトレードマーク
武器はサボテン&葉の盾もしくはひまわりと自然のものばかり。

いろんな職に向いてると思うけどキャラ的に人気でないでしょこれ














その他女用プルレンジャー装備はできませんでした

ていうかこんなアバの人を見たら人気度あげちゃうよ
ネタ的にかっこいいからw


こんどのアバの参考にしてみては?




俺は絶対着ないけどな!


じゃノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
X+鳥の詩
2007-07-13 Fri 16:22
昨日はメイポやってませんでした。
てかニコニコ動画ずっと見てました。
X JAPANの曲ばっかさがしてましたよ、イイ曲ばっか!

中でもとくに気に入ったのがこれ


一応youtubeのものではっときます。
みんな大好きな鳥の詩!・・・をアレンジしたもの。

えろんも斬賊sも、この歌の元のやつが好きみたいです。




俺はこのドコドコしてるのがもうo(*゚Д゚)oブンブンしまくりですよ


とにかくいい曲なんで聞いてみな!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
虹色バトン
2007-07-11 Wed 19:35
バトンは後回しで。

とりあえずめいぽのこと。

やっぱりアバが無い時の姿は悲惨ですね・・・
abanasipentai.jpg

変態そのものきんもー☆
タオルをつけてうちわをもって外をサンダルであるいてるってこの姿。

まさに風呂上りのオッサン+犬じゃねぇかwww


もうこんな姿は悲惨すぎるので即課金しました。

アバも買って(アバ変わってない)ペットも育ってきていたことですし、
神龍を変身させてみました。



結果は・・・





































20070711191748.jpg

いちばん望んでいない赤とか(((((((((((´・∀・`)))))))))))


来月もっかい進化の石買うしかないのか(A`



それはさておきロストにビサスに拉致されたのでいきました。

奥へ行くときへんな物発見
sourubeati-to.jpg

最近このチート多いですね
NEXON何してんだろまったく!


そんなこんなでビサス
rosuto2ribisa.jpg

2人とか(((((((((((´・∀・`)))))))))))なめとんか






rosutosinndaze.jpg

はい死亡。




でもHBのおかげで進歩した気がします、ハイ。


続きはバトン
虹色バトンの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
だる
2007-07-10 Tue 16:46
一応1段落ついて落ち着きました。
まぁブログ更新さぼっててさーせn

隣の部屋に常に親がいてうざかったんで更新できませんでした。

ちょっとINしたんですが、アバターが切れていたのでまた買いに行くまでINしないかも。
変態的な姿を人に見られたくありませんから

あぁ、でも買いに行くのめんど(A`

でも一応これからはINできるんで。


じゃノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
リアでは大変で
2007-07-04 Wed 18:15
この頃リアでいろいろやっていてメイポにINすることが大変になってきました。

今学校からの宿題がたまっていて、英語を1日5ページくらい毎日やらなければならない状況です。

しかもそこに今月6日に大きなテストがあるのでその勉強もやらなきゃ危険というピンチな状態。

テストで悪い点を取ってもメイポ強制引退だし、たまった英語の宿題を6日までに終わらせなければ確実にメイポ引退という本当に危険な状況です。

今必死に英語の宿題を終わらせていますが、テスト勉強をやる時間など全くないのでまたもや強制引退の危機。

しかも親はメイポをやらせないということが友達とやる気を奪うということを全く知らない。


ヤバイデス・・・ソウトウヤバイデス・・・














気をとりなおして音楽でも聴きましょう(何

ちょっと自分が気に入っているオリジナル音楽配布サイトを紹介したいとおもいます。

http://www.gun149.com/~nekonyan/

このサイトです。

ここには個人的に好きな音楽がいっぱいありますo(*゚Д゚)o

前作った動画につかった音楽もこの中にありますよ

まぁ動画の時の音楽は動画用に短く編集しましたけど
通常のものがダウンロードできますo(*゚Д゚)oo(*゚Д゚)oo(*゚Д゚)oブンブン

実際俺が動画を編集するときににかかった時間のほとんどが曲編集だったり(A`

つぎに動画をもしも作る時はこのサイトの曲つかうね


まぁとにかくオリジナル曲紹介というところは曲の紹介で、muzieってとこからダウンロードできます。

↓いっそこっから行ったほうがはやいかも(A`

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003884


ちなみに、この中で俺がおすすめな曲を勝手に紹介したいとおもいます(蹴

・Northern Lights

・Southern Cross

・Blaze of life

・夜雲流 ~闇風~


くらいかな・・・
まぁ個人的に好きな曲ばっかなんですけどね(笑)

動画に使った曲は「夜雲流~闇風~」ですよ。
もしかしたらこのブログの題名もこの曲から来ているかもしれませんね



まぁとにかくどれも聞いてみるべし!


じゃノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
斬り賊2人
2007-07-02 Mon 16:42
昨日の出来事ー



昨日INした瞬間に斬賊sから遊ビサスに誘われたので行きました。

tunntunnbisasu.jpg


ツンツン球を壊し、








zannzokusnokakkoiisenntousi-n.jpg


戦闘開始。(自分はすでに死んでいます)










daburuohakaa.jpg

んでお決まりの敗北。顔4のF1いいねw









その後雑談。
erontatito.jpg


えろんのアバ無しの姿に注目。まるで変態を形にして表したようなものです(










斬賊s問題発言!
zannzokusmonndaihatugenn.jpg

言わせたのだれだろうねまったく!










その後斬り賊2人で親分をボッコボコにしてました。



Wasaruta.jpg


きれいにダブルアサルターがとれたw
10秒くらいで親分がどんどん殺されていく。



楽しいけどそれ以上に死にまくりました(A`





ネタはそんだけ

じゃさよならo(*゚Д゚)oブンブン
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっと更新
2007-07-01 Sun 17:35
更新さぼっててスマソ
親のせいで・・・(;ω;`)rz

まぁさぼってたあいだいろいろありましたよ

とにかくまずは斬賊sへの謝罪から

kariba1deohaka.jpg

狩場1で死んだ時のSSとともに謝罪します
楓城ではほんとうにすいませんでしたorz














さて、更新しなかった間の出来事を1つづつ紹介。



まずはロストが神殿で狩りをして読めない本(相場18m)を出したとのことなので、SDTの時に狩ってみました。


sindenndekari.jpg

タウロスピアーをボッコボコにしながら狩ること5分・・・




















読めない本ドロポヾ(’`)ノ
SSは取り忘れた
















喜びの中、もっと狩り
sindenndekari2.jpg

攻撃が派手だなーと思いつつも狩ること5分・・・


























またもや読めない本ドロポヾ(’`)ノ
SSなんてない!














10分で2枚どろっぽキタコレo(*゚Д゚)oブンブン



さっそく売ることに。





でもなかなか売れなかったので8mで売りました














結果的に所持金が31mになりました。
ガウンを取り戻すチャンスということで強化に金をつかいまくることに(´゚ω゚):;*.':;






























結果

taorukyouka.jpg


zokutatekyouka.jpg


orz


賊盾の方はすぐに強化できましたが、全身鎧の方は・・・














全財産つかって成功1回














これは差別としか言いようが無い・・・



だれか書運をください(A`




まぁまだネタはたくさんあるけど今日は疲れたからこれでおわりで(

続きはオマケで

じゃノシ
やっと更新の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
