風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オキアミという物について考えてみる
2007-06-27 Wed 22:11
ロストにまた書もらってガウンに貼ったけどまた闇ったorz
なんなんだよ!

まぁそんなかんじでだらだらすごしていました。

投げのIDでカカシ狩ったり。
nagekakasikari.jpg

ガウンがないんで火力すくないです。

そんな感じですごしていたら、テレビからこんな声が
























テレビ「ペンギンは主に、魚やオキアミを主食にしています」
























(´゚ω゚):;*.':;

頭の中にこのヒトがうかんできました
ta-getto_okitya.jpg


そしてちょっと笑ってしまいました













まぁでも実際自分はオキアミというものが何かしらなかったので調べてみたところ・・・
















(´゚ω゚):;*.':;













20070627220928.gif

オキアミってこれですか












これは完全にふいた。

オキcって何考えてんだろwww
だけどペットにちくわという名前をつけている人のことを言えない自分がいる

まぁ勉強になりましたとさ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もうだめぽ
2007-06-26 Tue 19:12
もう記事書く気分ではないのでSSだけで理解してください






gaunyamiowata.jpg















gaunyamiowata2.jpg















gaunyamiowata3.jpg















・・・














ずっと前からつかってて赤字の中コツコツ強化してきたのに・・・

ロストみたいに強化する金が沢山入ってくるわけでもないし

これ失ったらけっこう火力失うわけだし

メル貯まる気配ないし














もう立ち直れないかもorz
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ホンテの中で死ぬなんて
2007-06-23 Sat 22:01
モンスターの襲撃クエストにいってきました。
楓城に召喚されていたので行きやすかったですし。














honteINkaedezyou.jpg

キターヾ(゚∀゚)ノーーーーー!!!!!

こんな間近で見れたのは初めて。













ためしに攻撃してみましたが、
honteINkaedezyou2.jpg


引き込まれて顔の中へ・・・(A`(A`(A`














honteINkaedezyou3.jpg

















honteINkaedezyou5.jpg













orz

そしてイベントも終わり、クエストを進めたところ・・・




































kuroitutumikita-!.jpg



黒い包みキタァァァァァァァヾ(д゚)ノヾ(゚д゚)ノヾ(゚д)ノァァァァァァァァァ!!!!!














さて続きはおまけ
ホンテの中で死ぬなんての続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新しいキャラ
2007-06-22 Fri 18:04
サブ育成めんどくさいなと思っていたらふと思い出しました。
ロストって1stキャラ投げだっけ・・・














と、いうわけで














ロストにIDを売ってもらいました。

LVは71。

henomaouGet.jpg

こいつです
ちょっとためしに狩ってみたけど楽しすぎる。


火力が無いのは装備がそろってないからです




とにかくライフドレインで回復薬つかわなくてすむので黒字のため河童狩り。
henomaouhatukappa.jpg


火力が無いのであえてダメージを隠してます

hkappaavenzya.jpg


※71LVなのにアヴェンジャーやってるのは仕様です



装備はそろってないのでこれから地道にそろえていく予定。
あいてる人はともろくおくっといてね




続きはリアのこと
めいぽ強制引退の危機
新しいキャラの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
バルさん
2007-06-20 Wed 18:47
めいぽでやることなくて暇人になりかけていたとき、
オキcが「暇な人バルいきましょう」と言ってくれたので行きました。

barutoubatutai.jpg

こんなメンバーで。
みんなほとんど100以上でつよいw
ソロンsはほんとに犬でした。

・・・自分83ですが何か

そしてオキcがバルを呼ぶ歌を歌ったところ・・・
ほんとに来ましたよ、バルが。














   ∧                               くく
    /:. `,               / ̄ ̄ ヽ,           //
   /::::. '、             / 丶 /   ',          \\
___/::::::::. `、       ノ//, {゚}  /¨`ヽ {゚} ,ミヽ        //
:::::::::::::::::::::  \    / く l   ヽ._.イl    , ゝ \     \ \ヘ\
:::::::::::::::::( )  ヽ  / /⌒ リ   ヘ_/ノ      ⌒\ \   / /  \\
:::::::_/:::::::::::::..   i(   ̄ ̄⌒           ⌒ ̄ _)  \ \ / /
 ̄  /::::::::::::::::::   l ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄ ̄    /  / \ \
   /::::::::::::::::::::   |               (ヽ三/) ))    \  \  〉   〉
  /:::::::::::::::::::::   l           __  ( i)))           /  /  \  \
\/:::::::::::::::::::::   /          /⌒ 三⌒\ \             /  /
_..                ,,.-'ヽ  /( ○)三(○)\ )            \  \
ヽ "゙ー-、、         / : :!/:::::: ⌒(__人__)⌒::::\            /  /
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!|    (⌒)|r┬-|     |   /\___/ヽ
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,;_ , / ,┌、-、!.~〈 `ー´/   _/ /ノヽ       ヽ、
  ヾ_:::,:'           -,ノ | | | |  __ヽ、    / / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
  ヾ;.    、,  ノ_ ヽ,,._ ,.、;,  レレ'、ノ‐´   ̄〉   | | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    ;;   ≦゚≧,ミ::,≦゚≧ ;:  `ー---‐一' ̄       |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
    `;.    ⌒( ._.)⌒  ,; '                ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/   |:::::i |
    ,;'   (,,,,,,,,,,人,,,,,,,_ノ,;                 __ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
   ;'    ヽ 王王王ツ ;:               /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄

※戦闘中です














そして撃破後。
barugekihago.jpg

1人死亡(´ノω`)ゥァー

1回も攻撃届かなかったとおもう。
でも回復に必死でSSとれなかった(A`

まぁとにかくさそってくれてありw



じゃノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
クロノッチ100おめ
2007-06-18 Mon 18:23
クロノッチが100LVになりました。
kurono100LV.jpg

とにかくクロノッチおめw

Fショットにふってみたみたいなので見せてもらいました。
めっちゃ派手でしたね@@
いろんな動画見てるけどなぜか弓と石弓だけメチャクチャ派手でかっこいい気がする(A`

まぁ記念として余ってたPで叫んであげました。

kurono100sakebi.jpg


どうだ下品の塊め





そしてヘネ倉庫前で何かしてたら

okichapurezento.jpg

オキcがプレゼントをもってきてくれました(*´∀`)

装備できませんけど
でもやっぱ嬉しいですねw
オキcありw



そしたらなぜか鳳凰s登場!
みんなで雑談してました。
hentaizatudann.jpg

鳳凰sはやっぱりペンタイでした。

そして雑談していたら





















tanzyoubisakebaert.jpg


叫ばれた



















ていうか




















ちょっと



































俺は変態じゃねぇwwwww















orz







つづきは久しぶりのオマケで


ノシ
クロノッチ100おめの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
動画作ってみた
2007-06-16 Sat 19:10
動画つくってみました
見れなかったらすいません


まぁ・・・

無様におとされたりしてますけどね(A`

ていうかこれ
画質最悪だし
音質悪いし
音がバグったりするかもしれんし
狩り下手だし






簡単に言うと

最悪です。

俺のPCが限界なんだよ・・・
それでも見たいならどうぞ




まぁ主なのはゴレム狩り。おまけで遊ビサス。

まぁ編集時間かかったけどね


でもこの動画を作っていて思いました
斬り賊は本当に楽しいです。

ゴーレムの大群をシブズでどんどん壊していくのはとても気分が晴れる(*´・ω・)

再生中に画面が一瞬暗くなったりするのには突っ込まないでください(
俺のPCの限界なんだよ・・・(((((((((((´・∀・`)))))))))))
じゃノシ
別窓 | ウワァァヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛ァァッ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
誕生日なのに何もしてねぇ
2007-06-15 Fri 22:30
NEXONが不正行為に対して完全に対策したようですね。
PASS抜きはもうおそらく大丈夫でしょう。
杏の相場崩壊も小規模におさまってますけど

ですが奪われたIDがもどってこないことだけが心残りです・・・




さて、今日は自分の誕生日でした。
家では小さいケーキを食べてめいぽではロストに12m相当の物をもらいました。
魔盾、桃マン、メル、その他ネタ武器などなど

とにかく嬉しい限りです。


ですがその他にやったことといえば

kazuairoten.jpg

露店放置のみorz

今日は全然やってねぇな・・・



ていうか若干ゴレム狩ってたときに思ったけど動画とってみたいな

斬賊sにおしえてもらおうか




そういえば斬賊sに頼んだら、すごいもの作ってもらいました。

20070615223220.gif

これはマジで嬉しいですね(´・ω・)
目立つところにすでに飾ってあります。


まぁ今日は特になにもしなかったけど恵まれた日でした。
いい人ばっかですね

それに比べてクロノッチときたら・・・


じゃノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
NEXONの管理にあきれた
2007-06-13 Wed 18:53
最近本当に新手のPASS抜きがはやっているそうですね
自分は3日ほど熱がでていてINしなかったから大丈夫ですけど。

なんか公式サイトを見る限りでは対策のメンテはやってあるみたいですね。

ですが対応が遅い、あまりに遅すぎる。

メンテの時間はたった30分。30分でできたことなのになぜこんなにも遅いのだろう・・・
いろんな強い人たちが不安になって沢山のメールをおくったみたいですね。大量のメールが来てNEXONもやっと対応したみたいですが

これで分かりました。
所詮1人だけがNEXONにメールを送っても何も対応されないということが。



これには本当にあきれた。

しかも大量のメールが送られてる中、12日までブログパーツの更新やらテスター募集やらのお知らせしか発表されていなかった

テストサーバーでテストするってことはまた金稼ぎをするように考えるということ。

こんなにみんなが絶望をうけている中、NEXONはまた金稼ぎ。



本当にどうかしてるだろ



そして友のミシュランから聞いたけどどうやら杏鯖にもついに来たようです。
ミシュランの友が3人もやられたとのこと。

NEXONが対応した今でもINするのが怖いです。





・・・もうNEXONなんて信用できない




続きはこうすけのこと
NEXONの管理にあきれたの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
首どっからはえてんの(A`
2007-06-10 Sun 13:48
リプレでホーンテイルでてる動画見つけた

どっから首はえてんだろwww
ていうか攻撃くらってぶっとぶのおもろいね
いちどやってみたいな

続きは懐かしき思い出のSS
首どっからはえてんの(A`の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
エロストをおしおき
2007-06-10 Sun 11:10
ロストと雑談ばっかしてました。
ロストがDEX靴を安く売ってくれたので買いました。

その時のステータス
83LVsute-tasu.jpg


DEXが40を超えて賊盾装備可能o(*゚Д゚)oブンブン


そこでロストが飯ほうち

そしてひろめろんが包みをもっている














久々にやっちゃう?














よし・・・














いでよ!我がしもべたち!
erosutoMPK.jpg


ふふふ・・・
やっちまった・・・














erosutoMPK2.jpg

またMPKやっちまったぜ!















ロストが帰ってきた時「どうなってんだこれ」って言われた。
特に気にしてない様子w


その後、俺がロストに渡したガチャチケをさっそくやってもらった。

erosutogatya.jpg



(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;




運良すぎだろwwwww





まぁあれかな・・・














良くないことの後にはいいことがある。






・・・誰のせいやら(A`



まぁロスト、いつも下品なことばっか言ってるお仕置きだと思え!

あと関係ないけどサブが31LVになったよ
今日はめんどくさいんでおまけ無し。

じゃノシ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ォワタ
2007-06-07 Thu 17:51
ちょっと前に地雷バトンふんでたっけ・・・
やらないとねちねち文句いわれてしまうのでやります

ルール
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』『ォワタ』
・見たらコメント残して行かないと怒ります。ねちねち文句言います



★現在のメアドの意味は?
パソコンのメールのなら好きだったキャラの名前からとってます

★今の着信音は?
まだ携帯もってない

★待ち受け画像は?
まだ携帯もってないって
ついでにパソコンのデスクトップは「ふにゃもらけ」というキャラクターつかってます

★お酒飲める人?
ビールとチューハイなら飲めます。まだ18歳未満ですが

★お酒の失敗を教えてください。
失敗するほど飲んでない。
というか飲んじゃいけない。

★ストレス解消方は?
寝る!

★今この瞬間の髪型は?
学校からかえってきたまんまのボサボサですが

★今この瞬間の服装は?
学校の制服。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
まだないな

★煙草は吸う人?吸う人は銘柄も。
まだ18歳いってないってw

★あなたの人生で一番良い思い出は?
覚えてない

★口癖は?
「なんとなく」

★コレを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
無いな

★曲名は?
ないって

★その理由は?
ねぇよw

★結婚は何回したい?
え・・・離婚はだめでしょ

★生まれ変わったら何になりたい?
どんぐり ミス。
人間でいいです。

★異性の友達はいる?
いる。

★男女の友情って有り得る派?
ありじゃね?

★それはなぜ?
仲良くしてたらだめなの?w

★グッとくる異性の仕草は?
いろいろあるかと

★異性の第一印象、まずどこを見る?


★外見で好きなタイプは?
そりゃかわいいとかじゃない?

★内面で好きなタイプは?
 まちがえた

一緒にいて楽しい人

★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
出来れば避けたい

★最近あった小さな幸せを教えてください。
おなかすいたときプリンが冷蔵庫の中にあった

★最近あった大きな幸せを教えてください。
雷シュリどろっぽ

★最近あった小さなショックを教えてください。
先生にほっぺをつねられて少し伸びた気がすること

★最近あった大きなショックを教えてください。
宿題が多い

★何歳(いつ)に戻りたい?
過ぎてくれた不幸を繰り返すのは絶対にいやだ

★1日の睡眠時間は?
6時間か7時間。長い時は11時間寝てます

★(今の)学校生活楽しい?
ほぼ寝てるんだよ!



なんだよこれ
見た奴全員ってことになってるからぜったいやれ!
やらないとネチネチ文句いうよ?

続きはメイポのこと
ォワタの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
( ゚д゚)
2007-06-05 Tue 20:26
狩りしてるけどメル無くて狩りできないよ(A`
ただいま82LVの69%。

きのうこんなことしてました

20070605202459.jpg

(A`

狩る金ないからだれかくれ!

続きは斬賊sのとこからもぎとった昔のバトン
ネタがないんです。

ついでに何となくブログランキングはじめてみたよ
ぶろぐらんきんぐ!←クリックするとよく眠れますよ(´・ω・)
( ゚д゚)の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
パッチ後の活動
2007-06-04 Mon 19:50
今日ほとんどNEXONゲームのBIGSHOTやってましたよ
とりあえずパッチ後にあったことを更新しますよまったく(´・ω・)

パッチが完了したらすぐいけそうだった楓城新MAPにさっそくいってみましたよ。
忍耐になってましたね・・・
めっちゃめちゃつらかった・・・
1時間くらいでやっといけましたよ。SSとってないけど。

ポータルを抜けた先は・・・











・・・天守閣かよ(´゚ω゚):;*.':;
マジでしねくそん!!!

というわけで新MAPめぐってました。
とくに新しいグルクエすごかったね

singurukue1.jpg

とにかく大量に沸く敵をどんどん倒していく。



singurukue2.jpg

下の足場からとんでもない数のダメージでてますね・・・





singurukue3.jpg

簡単にボス戦へ。
PTの斬り賊の人とダブルサベジで簡単に倒せましたwww




その後友を沢山さそってまたグルクエ
singurukue4.jpg

みんなつよいね(´・ω・)
俺とオキcが完全にかぶって見えない(A`



何度か失敗したけどボスへ行けました。

singurukue5.jpg

ボスは簡単に撃破(A`
最終的になぜか2人で撃破することになってしまいましたが。

鬼沸きで結構楽しいね。






でも



















絶対飽きるよコレ。


こんなもんですよ。
続きはクロノッチのサブのランダム整形結果。
パッチ後の活動の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おっくせんまん!
2007-06-03 Sun 15:24
キャンプから帰ってきた次の日すぐに剣道の審査だったのでものすごく眠い風使いです。

剣道の審査はめんどくさかったんで手を抜いてさっさと審査におちて午前中だけで帰ってきました。

まぁとにかくこれを聞きたかったからだよ!



ばかすげぇ。
この曲よすぎ

えろん教えてくれて゚★,。・Thanks:*:・☆ ・`ω・)b

さっそくこれ聞きながら寝ます。
めいぽのことはこんどのせるわ
じゃノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
