風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サブ作成
2007-05-30 Wed 16:12
きれていたサクも改めて買ってやっと狩りができますよ
とりあえずさっそくBPへ。
20070530154855.jpg

はいLVあぽー
82になりました。




そして投げ賊を作ってみたかったんで
30LV石弓を消してキャラ作成。

sabunage.jpg


名前は空想の蒼月
からす帽かぶって鴉狩ってます。
現在23LV。1日で2次は時間的にむりでした。

ですが20LVの時20秒で10%貯まった気がします・・・
鴉うますぎorz



めいぽはそんな感じ。
リアでは明日から学校行事の林間学校行ってきます。
めんどくせぇ!
2泊3日だったっけな・・・2日間めいぽINできねぇ!
少し危険みたいですけどいってきますよ
生きて帰ってきたらまた会いましょう。


続きはバトン
サブ作成の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
苺パフェ専門!!!(
2007-05-29 Tue 17:39
ギルドの集会いってきました
girusyuugousyasin.jpg

俺が笑うと変態そのものです(´・ω・)
一番右がマスターですね
ちょうど真ん中に俺がいてなんか威圧感を感じた(A`



このめんばーでちゃっとしてました。



そしてライバルのロストと五目。
rosutogomoku!.jpg


たくさん勝ったぜうんちまん!
ですがロストかなり強い(A`
何回か負けてしまったorz

知的な変態め!!!
引退の件はどうなってんのかな

つづきはいつもどおりおまけ
苺パフェ専門!!!(の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
苺パフェ専門!
2007-05-28 Mon 19:27
今日はギルドの人といろいろしてました。

まずはギルマスさんが呼んで案内してくれて蒼健太君へ
aokenntakunyo.jpg

まともに狩れません。こっちが殺されてしまう・・・




狩れないのでキノコ神社へ帰還。
そんときに斬賊sにやっと借金返済。
shaki-nhensai.jpg

へんな交換ですねまったく。


その後ギル員とチャットしてました。

ちょっとえろいです。
girudochatto.jpg

・・・(A`

まぁ分かったことはみんなえろいことです
実際SSとるの忘れてたけどギルマスもけっこうえろい!

このギルけっこう気に入りました


今日は初めてのギルドの集会。
いってきます。


続きはリアのこと
苺パフェ専門!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
五目(A`
2007-05-26 Sat 19:42
本日2度目の更新。
斬賊sに借金していてなかなか返せない日々が続いています(A`

さてめいぽ

ヘネシスの狩場で五目やりまくってました。
ライバルができました。

まぁ結果。

gomokukati1.jpg

勝ち

gomokukati2.jpg

勝ち

gomokukati3.jpg

勝ち

gomokukati4.jpg

勝ち

gomokukati5.jpg

勝ち


全て勝ちと満足な結果。


現在の五目の状態はこちら
gomokunozyoutai.jpg

勝ちまくってます。
7個の引き分けのうち、6個が勝ちで1個が負けです。

ロストに1回負けたきりです。



まぁ五目やるほど暇なんです(A`


続きは独り言・・・
五目(A`の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
びさすな気分
2007-05-26 Sat 13:12
暇つぶしにロストのIDでよく遊んでます。
そこでみつけたのですが
ライディングで攻撃の隙を消せるっぽいですね。
うまくいくとすごいことになるんです。














rosutodaburusurassya-.jpg

ぶわんっと2重にエフェクトが出て・・・















rosutodaburusurassya-2.jpg

ドドドドドドッ!!!






















・・・














Σ(゚д゚ノ)ノ!

こんなんなるんですね~・・・


そして斬賊sとビサス!
merubomubisausu.jpg


メルプロでがんばりました。







まぁ






zanzokuasaruta+bisasu.jpg

結果は分かってるんですけどね。




そんな感じで楽しかったです(´・3・)ヌンヌン

じゃノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ダンディーなDナイト
2007-05-25 Fri 17:13
そういえば風使いゲーム少し変えたよ。
途中で回復アイテムが大量に出る所を何箇所かふやしたり
500以上いったらまたステージ変わるとかいろいろとね。

まぁ500なんて自分も行けませんが


さてめいぽ。

ロストがIDおしえてくれたのでIN!
ためしに敵を倒してみる。














rosutosurassya.jpg


ダンディースラッシャー!!!














Dナイトカッコヨス(´・ω・)
強い武器残ってたし防具そろえて育てようかな・・・
ダンディーなDナイトの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
遊ビサス!
2007-05-21 Mon 18:20
更新しない間にものすごい数のSSが(A`
しかもいろんなとこでバトン見つけたり(A`(A`
内容のひどい地雷バトン踏んじまったり(A`(A`(A`
少しづつ書いていきましょう(A`(A`(A`(A`

もうテストやら微熱やらでぐったりしてるのにorz

まぁとりあえず適当な出来事を。




斬賊sにビサスクエ手伝ってもらいました。
tanakorosi.jpg

タナトス。流石に90LV代の純粋な斬りは強いですね(´・ω・)

大量のお墓をおとしながらも何十体もタナトスを倒してメダルGET。








hatubisasu1.jpg


そして一瞬でビサスヾ(’`)ノ

画像編集してないのはめんどくさいから(




hatubisasu2.jpg

時間の球をぶっこわして・・・














hatubisasu3.jpg


召喚!
写真ではすでに死んでいます(






hatubisasu4.jpg

そして粘っていた斬賊sも死亡(A`


楽しかったですよ、いい経験ができました。

斬賊s゚★,。・Thanks:*:・☆ ・`ω・)b







そして翌日も遊ビサス!!!

hatubisasu5.jpg

クロノッチも参加。弓って火力高いね(A`






ですが一瞬で斬賊s死亡((
hatubisasu6.jpg

この後みんな死にました@@


面白すぎです、遊ビサス。



みんなで逝こうぜb






ロストのことは今度のせる。

じゃ

ノシ

遊ビサス!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとまて
2007-05-19 Sat 12:37
まだ引退したわけではないぞ(´・ω・)
ちょっとまての続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
BGの顔がキモイよ(´・ω・) &リアの話
2007-05-18 Fri 18:10
BGAshoukanpo.jpg





























Σ(゚д゚ノ)ノ!


































BGAbokkoboko.jpg


はい、見てきましたよボディーガードAをwww




じっさいダークサイドつかっていれば即死攻撃はしてこないわけですが、










能力が曲者なこの技が絶望的光景を作るのです・・・
BGAurutorapannchi.jpg


この技、1しか食らわないわけですが、
とてつもなく広い攻撃範囲と
約10秒間のスタンという危険すぎるものなんですヾ(’`)ノ
































これをくらった人々は・・・







動きを封じられて・・・







超強力な接触をくらって・・・


























BGAhakanoarashi.jpg


生き残ったの俺だけヾ(’`)ノ




























ボディーガードに攻撃しろという指令が出てメルプロを当ててみると
































BGAosisugiowata.jpg


パンチしまくって動けない(A`

MAPを2往復くらいパンチされて移動して

DSがきれて


BGAhakadoro.jpg


みんなの仲間入り(´・ω・)

蹴りいれられて26kのダメージうけましたからね・・・


ボディーガードA強すぎ(;´・ω・)



さて、続きはリアのこと。
BGの顔がキモイよ(´・ω・) &リアの話の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
超絶赤字狩り
2007-05-15 Tue 23:10
親の関係で昼に更新することになってますね・・・
テスト勉やれと怒られて必死にもがいてる今日この頃です(

まぁめいぽ。

今日は久しぶりの狩り!
手持ちのメルが600kしかなっかたけど70%たまってたから狩りました。

BPBPBPBPBPBorz.jpg

マジでコレ必死ですorz

ろくな強化品もってないから攻撃力がOTL

スキルもたまにへんなのあげてるから○| ̄|_




まぁそういうことで
BPBPBPLVUP!.jpg

LVうp!

ネタとしてメルボム1上げちゃったのは内緒(´・ω・)



そのあとヘネの狩場でロストと雑談してました。
そしたら回復アイテムとかやたらとくれて(´・ω・)
赤字だったからかなりたすかったというか。

そしたらこんどは何か脱ぎ始めて交換窓をひらいてきました。

そしたらなんと






















ロスト「桃マン預かっといて」





















(´゚ω゚):;*.':;


桃マンあずけられたw
攻撃2ですけどDEX8とけっこうなもの。

一応あずかるというか借りて装備させてもらうというか。

まぁロスト゚★,。・Thanks:*:・☆ ・`ω・)b














一応いうけどロスト引退なんかするなよ・・・
超絶赤字狩りの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
かっぱかっぱかppふぁせdrftgyふじこlp;@
2007-05-15 Tue 13:16
この前ロストと一緒に楓城にいってきました。
案内してなんとか天守閣にいくことができました。
ロストはかろうじて・・・

そんでもって殿に攻撃してこいと言ったら

「お前もついて来い」

と言われたのでいきました。
でもロストなかなか攻撃しない・・・

そんなとき脳みその中でまたイタズラを思いつき・・・


















攻撃!



















ロスト「ちょw」














殿様「きえぇぇぇい!!!」





















俺:すかさずゲーム終了

















はめた。おもいっきりロストをはめた。



成功|・`ω・)b






まぁロスト、このまえ全チャで「ちんちん」って言ったお仕置きだと思え(



















って・・・























あ・・・













rosutohissinosakebi.jpg


叫ばれた。



















ロスト、お前のかっこいい姿を貼ってやるから許せ。

kakkoiirosuto.jpg


Dナイトっていいね(´・ω・)














そんでもってカッパ狩り。

kappakappakapksdjiopappo.jpg


シブズであつめてボッコボコ。

楽しいけど飽きる。



黒字だけど狩る前に忘れていた・・・























聖水買ってないヾ(’`)ノ



















そこでなんと親切なオキcが聖水をとどけにきてくれました。


嬉しくてSS撮るの忘れた(





というか金払うの忘れた((









とにかくオキc゚★,。・Thanks:*:・☆ ・`ω・)b


書きたかったのはこんくらいです。

でわノシ
かっぱかっぱかppふぁせdrftgyふじこlp;@の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(・ω・`)rz
2007-05-13 Sun 11:27
orz

こんどロストにでもやるか(
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
暇つぶしのイタズラ計画
2007-05-12 Sat 23:41
ちょっとメイポでイタズラしたいなと思い始めて・・・

それほど暇なんです。

もうターゲットは決まってますし(

まぁいいや、適当で(´・ω・)
暇つぶしのイタズラ計画の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バルと雑談と変態と(
2007-05-12 Sat 14:48
昨日更新できなかったことを今日更新。



バナー作ってみました。
yamikaze2.gif


適当ですねこれ(A`








さてメイポ。

まずは暇つぶしのバル巡り!
そろそろ倒せるかなーとおもって・・・

で、行ってみたら

barubaru1.jpg


いきなりかよorz


まぁとにかく戦闘開始。




barubaru2.jpg


攻撃痛かったけど何か・・・





























barubaru3.jpg


弱いヾ(’`)ノ






ch回ってみたところほとんどバル出現。

そして次々撃破。

ドロップは斧の70LV武器のクロノのみorz


































暇だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´゚ω゚):;*.':;



































というわけでオキcのところへ無理矢理行って雑談タイム。


zatuda-n.jpg


ペンギン多いですね。3匹もいる・・・


そんでもってからす帽のことほめられたり。
karasuboubbb.jpg


このカラス帽は横狩り魔も退治した英雄なんだぞ(*´ω`)





そんでもってMデスマリにつっこんでお墓。
その後ロストと雑談しておちました。
でわノシ



続きは女性の方は見ないでください(
バルと雑談と変態と(の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
五月病という難病
2007-05-10 Thu 22:59
完全に5月病ですorz

ブログ更新も面倒だし親にばれそうだからやる気無い。

学校では授業中なんて常に寝てます。
結構怖い先生の授業で堂々と寝てたらあんまきつく怒らねぇし。

今日の出来事といえば五目並べで9連勝したことくらい。














だるいな・・・




































おまけ
tonokougeki~.jpg


この後どうなったでしょう。
五月病という難病の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この頃めいぽが暇(A`
2007-05-09 Wed 20:20
暇だな・・・今日も長い時間INせずにメイポ終了。
今日やったことといえば・・・

おやびんにつっこんで死んで
ゲートキーパーにつっこんで死んで
タナトスにつっこんで死んだくらいしか(蹴


ge-toki-pa-dodo-n.jpg


旅の1コマ。



あぁ・・・暇だから俺をどっか連れてけ
この頃めいぽが暇(A`の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ロスト3次おめヾ(゚∀゚)ノ
2007-05-08 Tue 22:46
ロスト君が3次転しました。
rosuto3ziome.jpg


とにかく3次おめ|・`ω・)b


さてと、ロストが3次したんでみんなでD子に行きました。














ていうかこれ・・・
















ここまで・・・
















utukusikikariba.jpg


ここまで美しい狩場がこれまであったものか(´゚ω゚):;*.':;


ものすごいキレイだよこれwww

さまざまなスキルの色彩がもうなんとも(*´ω`*)





そしてGW最後の4倍タイムは・・・




bureibupaire-tu1.jpg



79LVでブレイブパイレーツ(´゚ω゚):;*.':;
















効率は他の狩場よりもかなりうまい・・・






nureibupaire-tu2.jpg


簡単にLVうp。80LVに。
















でも・・・




















これは・・・
































2時間で2mの赤字(´゚ω゚):;*.':;































狩りなんてやってられっか!!!
ロスト3次おめヾ(゚∀゚)ノの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
チート発見。俺は被害者だ
2007-05-06 Sun 19:43
駐車場でチートの被害にあいました。



こいつ

rarugo.jpg


こいつが現れて襲ってきました。














なんとD子を1箇所にあつめて操っているではないかwww


titohake-norz.jpg


うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



このおかげで友のロストマンが殺されて俺も逃げ際に襲われた。


あいにく回避特化してたもんでMISSでたからなんとかにげられたけど・・・




もう駐車場もとられて散々だ。


NEXONは何をやってるんだ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
風使いゲーム強化
2007-05-05 Sat 16:45
風使いげーむを改造しました。

http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_shironst.html

ちょっと難しくなりましたがスコア200を超えるとボーナスステージっぽいことになる気がします。


まぁやってね。


ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
たまったネタたち
2007-05-04 Fri 18:02
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ネタがたまってしまいました。

とりあえず放出したいとおもいます。







まずはロスト君が30%ジャンプ書を7枚貼ると言うので行ってみる事に。


・・・結果は











































rosutoabo-n.jpg


アボン





















成功したのは7回中1回だけ(´゚ω゚):;*.':;














ムゴい・・・ムゴすぎる・・・


でも落ち込んでないロストが笑えるうらやましいww



その後はゴレムに入れてもらったので狩り。




ビミョーに強くなったシーブズでボッコボコに。





goremusi-buzukarikari.jpg


いや、威力は・・・弱いんで勘弁しt・・・






一応LVうp。

今日昼に狩りをした分も加えて77LVになりました。

シーブズで人が3人出てくるようになったんでさらに効率UPするかな


























そして・・・





















LVUPの時にやることになってしまった・・・































oyabi~n+kirizokusan.jpg


おやびんヾ(’`)ノ







今日は卍卍斬賊卍さんも参加。

いや、強いですね・・・






そして自分も必死で戦ったところ・・・



























1体撃破ヾ(゚ω゚)ノ

























ほとんど斬賊sのおかげだとおもいますが

この俺が親分で生き残るなんてd(A`







斬族sは強かったです。そして楽しかったです。



今日は親にばれるといけないんでこのへんで終わります。












では





















ヾ(o′c_`o)ノ))ваувау!!

続きはいつもどうりオマケb
たまったネタたちの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
熱でちゃいました
2007-05-03 Thu 12:05
おとといから熱がでてしまって・・・

38度でました。昨日はそれでINできなくて・・・














4倍タイムが・・・














暇なんで74LV~75LVの狩りの様子を載せます。

































unyopaire-tu.jpg


ぼこぼこぼこっ


































パイレーツですよ、このLVで・・・


















だってゴレムの森あいてない・・・(A`





















でも意外にゴレムより経験値取れてたり。


























unyopaire-tuLVup.jpg


こうなりまして・・・

































メルガードだけで300kが!!!(´゚ω゚):;*.':;







































今日もさびしくパイレーツいってきます・・・
ノシ
熱でちゃいましたの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
