風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
釣り(A`
2007-04-30 Mon 13:23
釣竿かいました。

何か何もしないよりはマシって程度。





















turi-seikou.jpg





























・・・・・・・・・(A`





























とにかくLV上がったときの恒例になってしまった親びんへ。






















oyabinnbukko.jpg


みんなでぶっこしたぜ|・`ω・)b




























































すいません。クロノ君がほとんど弱らせとどめさしただけです(;´Д⊂)































何十回死んだっけ(A`



















これから出かけます。でわノシ


|柱|彡サッ














続きはいつもの通りおまけb
釣り(A`の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
3次までの道のり&狩り狩り
2007-04-28 Sat 23:01
3次までの道のりを貼り付けたいとおもいます。














まずはLV上げ。
DkoDk.jpg







そして



















ぺかー
3zi-LVup.jpg



そしてついに70LVに














da-kuro-do.jpg


まずダークロードをぶっこ。弱いぜ|・`ω・)b














seinaruiwa.jpg


知力検査。NPCのことばっかでカンニング必須(A`



























そしてついに











































3zi-peka-.jpg


ぺかー





















3ziiwai.jpg



お祝いもありました。





こうして前回の書き込みのSSとなったわけです。



3次試験って楽ね(A`




















そして3次してから数日たつのですが

もう73LVです
















まぁいろんなことしてあそんでます。





















tyatyaoyabunn.jpg


特にチャチャ丸さんと一緒に親びんはおもろいです。






















まぁ狩りまくって疲れてます(A`

明日一日部活だよ(A`

疲れる(A`






まぁ今日はおわります。
つかれた


ノシ
3次までの道のり&狩り狩りの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3次しました
2007-04-26 Thu 23:12
3zi1.jpg


3次転完了!!!

詳しいことはこんどかきます。














でわ~
別窓 | ウワァァヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛ァァッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最悪
2007-04-26 Thu 19:43
7時から9時まで緊急メンテとか最悪だし

せっかく今日70いけそうだったのに

3次できそうだったのに・・・




















俺の期待とサクチケ時間を返せよNEXON!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐ3次ってなんかだるいわ(A`
2007-04-24 Tue 22:48
更新しないあいだにこんなものつくりました。

gaun1.jpg


ガウンには書は失敗してないんだよなぁ・・・なぜか。
















今日は河童狩りです。ゴレ森よりは赤字だけどうまい方かなぁ。
















kappa1.jpg


河童は2発確殺。サベジでダメージ1k来たしwww
































こんなうちわと芋の会話もしながら・・・

utiwaarasoi.jpg


誤字多いな(A`






















LVうp
SSとり忘れた






















もう69LVですね。明日3次できたらいいな・・・

















merupuro.jpg


スザク君がよくやってるコレもいつかやりたいですしねw














もう眠いんでおわりますわ

でわノシ
もうすぐ3次ってなんかだるいわ(A`の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
うちわ装備
2007-04-20 Fri 22:13
今日は狩りまくりました。つかれた。

63LVの70%から65LVまでゴレ森でカリカリ・・・

SSとりわすれましたけどきつかったです。マジつかれた・・・

















そしてついに・・・
















うちわ装備b
























やっとつけられました・・・念願のうちわ。


うちわ装備時のステータス↓
utiwa-sute-tasu.jpg


タコヤキとか使っていない素の状態。
攻撃力がけっこう上がったとおもいます。
うれしい(*´・ω・`*)














もう疲れたんで終了。
もう寝ます。


ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホーンテイルぶっこヾ(゚∀゚)ノぶっこ ・・・の画像。
2007-04-20 Fri 19:49
動画みつけた。
左側で死んでる人見て大爆笑してしまった自分がにくい(



やばすぎwww

手裏剣は絶えなく放たれて・・・

龍の首が何個もあるかのように出てくるバスター・・・

そして左側で死んでる人・・・














斬り賊みあたらねぇ(A`
















4次したら斬りって強くなるのかなぁ・・・

まぁノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
鬼とペイ君
2007-04-17 Tue 22:48
卍卍斬賊卍さんのブログを見ていたら、何気にリンクにこのブログを入れてもらっていたので、こっちも何も言わずにリンクに追加してしまいました。一応伝えときます(´・ω・`)


まぁ今日は特にやらなかったので過去にあった出来事を書こうと思います。




















その日は卍殺ペイ殺卍君がINしていて、ちょうど近くにいたので一緒に鬼を狩りに行くことにしました。
ちょうど節分くらいだったんでねwww














鬼召喚するアイテムを20個も持ってきました。


・・・・・・・・・・







結果的に・・・・・


































oni1.jpg


鬼沸きヾ(゚∀゚)ノ




























たくさん沸かせすぎたwww























oni2.jpg


へんな告白はさておき























戦いに切り込んだつもりが…





















oni3.jpg


ぼこっ
























ごふっ(´゚ω゚):;*.':;



























oni4.jpg


ドォォォォォォォォォン




















ごぷっ(´゚ω゚):;*.':;


死ぬwww

まじ死ぬwww

ラグ発生して死に損なったwwwww



































ですが盗賊コンビは負けていません。一気に切り刻んでみせるっ














oni5.jpg


ばばばばばばっ


































oni6.jpg

ぼこぼこぼこっ






































ぴゅ~っ・・・





























(´・ω・`)ん?
















なんか音なった気が・・・













































けっ・・・
oni7.jpg


結局これかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





























残りはペイ君が全部ころしましたwww
さすが殺ペイ・・・




































死んだけど楽しかったです。
コレが古の思い出・・・

まぁこれしかネタ無いwww
今日はこんなんで終わり。














では














おまけはいつものように「続きをよむ」からb
鬼とペイ君の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
見分け方
2007-04-15 Sun 19:08
この頃クロノ君とID交換してますが、俺のキャラをクロノ君が使っているかどうか判断できる方法があるんです。

どう判断するかというと…
クロノ君はよく口にする口癖があるんです。














たしか4つくらいよく使ってた言葉があったっけなぁ。

・クロノ君がよく使う言葉

「あれ」

「えと」

「あれだ」

「うんこ」














この4つです。
この4つをよく使うのはクロノ君です。

どっちの人がキャラを使ってるか判断してチャットしてくださいw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
57LV現在の記録
2007-04-14 Sat 18:58
この頃は友のクロノ君にLV上げるのを手伝ってもらってます。

IDこうかんとかしてるので中身がクロノ君だったりもするよw














まぁ武蔵も装備できたわけだし・・・
武蔵賊は完成ですかねw














回避型武蔵賊の能力は57LV現在どういうかんじなのか
貼り付けときます。

ste.jpg


武蔵でわなくツリー装備しててすいません


回避は高いほうだとおもいます。必死であげましたしw
強化は中途半端なものが多いので補正は少なめ。














こんなもんです。これでも必死w
報告はコレで終わり。














ノシ
57LV現在の記録の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ひたすらカリカリ
2007-04-13 Fri 20:31
こうすけみたいなのががゼル伝みたいな謎解きをやるだなんて…(A`



それはさておき今日はひたすら狩りまくった。
ゴーレムの森うますぎだしねw





















今日はもうひたすらカリカリ
gore1.jpg






























ひたすらカリカリしまくって…










































・・・・・・・・・・・・(A`















































gore3.jpg


キターヾ(゚∀゚)ノ!!


もう55LVです。
1時間半くらい狩ったかな…もう今日は疲れたw











































今回の狩りのドロップ
gore4.jpg


書でなかったなぁ…完全に赤字赤字。






疲れたんでもう今日は露店放置して終わります。


ぁ~…だる




ノシ
ひたすらカリカリの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゼルダの伝説
2007-04-12 Thu 14:34
こんな画像みつけた。
コレ見てトワイライトプリンセス買いたくなった(´・ω・`)
前半は何かのアニメのパロディみたいだけど…


ミドナの動きが可愛い。まぁ見れ



※多少ネタバレ含む。














まぁ俺は友達にラスボスやらしてもらってエンディング見ちゃったけどね(A`
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
この頃
2007-04-07 Sat 19:39
なんか暇ですねぇ。
この頃の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
