風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日記その13
2006-10-31 Tue 20:11
~NEXONは不公平すぎる、僕は本気でデスクトップを殴りそうになった~

そこまで怒りたくなるようなことは無いが(A`



昨日はNEXONの悪巧みに本気で怒った。
こんな裏切られたのは初めてだ。
なぜ俺はこんなにも友にアレで差をつけられる・・・
そのときのことを教えよう。















































自分は気づいた。トレードで強化武蔵が250Pで売れていることに。
momo.jpg


「おっ、何か売れとる。
とくに250Pじゃ何も買えないからガチャでもやるか。」

そうして僕はガチャをやった。














ポチッ














幸運盾70%が出た。相場は2mくらいだと聞いた覚えがある。
僕は嬉しかったがもっと期待して2回目をやった。













ポチッ






























momo2.jpg


・・・ん?































momo3.jpg

キターーーーーーーーーーヾ(゚∀゚)ノーーーーーーーーーーー!!!














攻撃2だったが、7mくらいの相場でものすごい輝きをはなつ桃マンが出た。












そこまではよかった。
























僕はその7mの桃マンを露店キャラで売った。






















momo4.jpg
























本当にそこまではウハウハだったのに。




































なんで…






















なんで俺はこんなにも書運が無いんだ






















友達は軽くDEX20↑のタオルを作ったり

イヤリングに30%素早さ貼り付けて普通に成功させたり

30%3回はりつけてどれも成功していたり

しまいには30%4回と70%3回貼った武器まで
僕のまわりのみんなは作っているんだ。


























なのになんで…














なんで俺はこんなにも・・・
momo5.jpg























これまでガウンに30%はりつけた時は



1回目 失敗

2回目 失敗

3回目 失敗

4回目 闇


何なんだよ。


30%なんかこれまで1回しか成功したこと無いぞ。


70%なんか5回連続で闇いっていつも金欠さ…


他のみんなは強化で荒稼ぎしてるというのに














不公平すぎるぞNEXON!!!!!














そうやってPを買わせて荒稼ぎするつもりかNEXON!!!!!









































































あー、すっきりしたd(A`













































おまけ
ge-to4.jpg

のっとった
日記その13の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
日記その12
2006-10-30 Mon 19:11
あのですね。昨日なんと、





























LVapo.jpg

3週間ぶりのLVアップキター!!!!!!


やっと42LVです。

やっとイカルスのマント装備できます。

もっと回避特化できます。

・・・3週間ぶりて(A`










まぁそんなん感じで調子に乗った風使い君は、




































LVapo2.jpg

金使い君へと変身してもうた(´゚ω゚):;*.':;




















おろ?


















なんかあついぞ?



















あれ?お金が焼けてきとる
















・・・・・・・・ん?















て、














LVapo3.jpg

のーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!


ちょwww

アグネス君やめwww

ギャァァァァァァァ・・・・・・・・・・























みんなは金にうぬぼれないようにねd(A`

でわ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何かおもろいニックネーム診断サイト。
2006-10-30 Mon 18:51
おもしろそうなのを友に教えてもらったんでやってみました。
ニックネーム診断だそうです。

http://homepage2.nifty.com/montjeu/index.html




まずは「かぜつかい」や友からの呼ばれ方(かぜ、かぜさんなど)でチャレンジ。



















結果。


1回目 「かぜつかい」でのチャレンジ




かぜつかいさんの診断結果です。


あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
冷静、クール、分析的、硬い感じ、几帳面、冷たい、 明るい、大胆、積極的


あなたの性格を診断します。
わが道を行くタイプで、自分の考えを変えるのが嫌いです。
考えが合理的で、クールな判断を好みます。また、淡白な性格で諦めも早い方です。しかし、事実だけを求める性質は人間の幅が狭いと思われています。それに、一度嫌いになったら徹底的に嫌いになってしまうところがあるので気をつけましょう。

例えば、「あき」さんなら「あきのすけ」、「ちか」さんなら「ちかのすけ」のように、「のすけ」を付けて呼んでもらいましょう。執念というか、粘りが少しは出てきますよ。



あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
冷静で分析的な考え方をしています。理系分野が得意なタイプです。エンジニアなどがおすすめです。また、音楽的才狽ノ恵まれる人も多いです。女性の場合は、キャリアウーマンタイプになる人が多く、色事より仕事といったタイプです。









2回目「かぜ」 でのチャレンジ

かぜさんの診断結果です。


あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
冷静、クール、分析的、硬い感じ、几帳面、冷たい、 明るい、大胆、積極的


あなたの性格を診断します。
わが道を行くタイプで、自分の考えを変えるのが嫌いです。
考えが合理的で、クールな判断を好みます。また、淡白な性格で諦めも早い方です。しかし、事実だけを求める性質は人間の幅が狭いと思われています。それに、一度嫌いになったら徹底的に嫌いになってしまうところがあるので気をつけましょう。

例えば、「あき」さんなら「あきのすけ」、「ちか」さんなら「ちかのすけ」のように、「のすけ」を付けて呼んでもらいましょう。執念というか、粘りが少しは出てきますよ。



あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
冷静で分析的な考え方をしています。理系分野が得意なタイプです。エンジニアなどがおすすめです。また、音楽的才狽ノ恵まれる人も多いです。女性の場合は、キャリアウーマンタイプになる人が多く、色事より仕事といったタイプです。




その他、かぜさん、かぜつかいさん、かぜつかいくん

かぜさんの診断結果です。


あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
冷静、クール、分析的、硬い感じ、几帳面、冷たい、 明るい、大胆、積極的


あなたの性格を診断します。
わが道を行くタイプで、自分の考えを変えるのが嫌いです。
考えが合理的で、クールな判断を好みます。また、淡白な性格で諦めも早い方です。しかし、事実だけを求める性質は人間の幅が狭いと思われています。それに、一度嫌いになったら徹底的に嫌いになってしまうところがあるので気をつけましょう。

例えば、「あき」さんなら「あきのすけ」、「ちか」さんなら「ちかのすけ」のように、「のすけ」を付けて呼んでもらいましょう。執念というか、粘りが少しは出てきますよ。



あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
冷静で分析的な考え方をしています。理系分野が得意なタイプです。エンジニアなどがおすすめです。また、音楽的才狽ノ恵まれる人も多いです。女性の場合は、キャリアウーマンタイプになる人が多く、色事より仕事といったタイプです。



・・・・・・・・・・・・・(д゚;

あの、


何ですか。


全部同じで「クール、硬い感じ、冷たい」
とか(´゚ω゚):;*.':;



俺冷たいのかよ(´゚ω゚):;*.':;

俺の名前じゃないときは他の答えでるんですよ?!

なのに俺の関係してる名前でやるとなんで全部これ(´゚ω゚):;*.':;

これってやっぱあたってるんでしょうか(´゚ω゚):;*.':;


















まぁ気を取り直して本名で。






(本名) さんの診断結果です。


あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
冷静、クール、分析的、硬い感じ、几帳面、冷たい、 明るい、大胆、積極的


あなたの性格を診断します。
わが道を行くタイプで、自分の考えを変えるのが嫌いです。
考えが合理的で、クールな判断を好みます。また、淡白な性格で諦めも早い方です。しかし、事実だけを求める性質は人間の幅が狭いと思われています。それに、一度嫌いになったら徹底的に嫌いになってしまうところがあるので気をつけましょう。

例えば、「あき」さんなら「あきのすけ」、「ちか」さんなら「ちかのすけ」のように、「のすけ」を付けて呼んでもらいましょう。執念というか、粘りが少しは出てきますよ。



あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
冷静で分析的な考え方をしています。理系分野が得意なタイプです。エンジニアなどがおすすめです。また、音楽的才狽ノ恵まれる人も多いです。女性の場合は、キャリアウーマンタイプになる人が多く、色事より仕事といったタイプです。







あのー!!!!!!!!!

本名でもこれですか!!!!!

僕ってそんなに冷たいですか!!!








もうええわ。




飽きたわ。



みんなやってみたれ。



ここまであたると疲れる。


でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日記その11
2006-10-29 Sun 18:04
しばらくぶろぐ書いてなかったんで多少ネタたまってます。
一気に放出するかな。




まずはものすごくエロすぎるリア友、
「盗賊王もすん」君がどのくらい変態かおしえてあげましょう。
やばいですよ?




















mo-sun1.jpg

これが盗賊王もすん君






































まてや(゚д゚#)ゴルァ
エロすぎます。全チャでこれです。しかもこの人話してるときにかなり暴走するんです。











































mo-sun2.jpg

mo-sun3.jpg

mo-sun4.jpg

mo-sun5.jpg

















































ゴーーーーーーーーー(゚д゚#)ーーーーーーーーーールァ!!!!!
アグネス君がかわいそうだろ!!!
agunesu.jpg
アグネス♪
ていうかエロすぎだろ!!!
agunesu.jpg
アグネス♪
ていうかアグネス言うのはもう古いのか(A`

まぁこんなエロイのほっときましょう。




さて次のネタ。














クロノ君がランダム整形やっちゃったよアヒャヾ(゚∀゚)ノアヒャ














結果知りたい?
マジでやばいよ?
てかもったいぶるのめんどくさくなってきた

























よしいくぞ



















kurono2.jpg

びふぉー





































kurono3.jpg

あふたぁぁぁぁ(´゚ω゚):;*.':;







































やっぱ2回目もやるそうです。
そして?








































kurono4.jpg

あふたぁぁぁぁぁぁぁぁ(´゚ω゚):;*.':;
































どっちもネタ顔やんwwwwwwww
























結局顔2にかえましたとさ。




まぁそんな感じでネタ放出終わり。
でわ。



































おまけ
massuru.jpg

ムキ♪ムキ♪マッスルポーズ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ばとーn
2006-10-29 Sun 17:25
そういえば魔法使いぷー君からバトンまわされてたんだっけ。

ったくめんどくせぇ




○目覚めるとそこは?

>>便所

○貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

>>ミニカーゴのちくわ君を操る力

○何処から見ても不審人物な貴方はその世界の最高責任者と面会することに…どうします?

>>ちくわ君に食わせます

○何とか受け入れてもらおえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

>>ちくわ君のお腹の中

○貴方がこの世界で必ずやりたいことは?

>>パソコン

○貴方は元の世界に戻れる事になりました。

>>帰れ

○おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
>>もんきち君、ひろめろん、深夜月s。




























つまんなかったろ?d(A`































tikuwa1.jpg

人をよく食べるちくわ君。この前のバトンでも人食った気がする。
この前のバトンhttp://plaza.rakuten.co.jp/kazepopo/diary/200609240000/
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
~祝~ぶろぐ移転しました。
2006-10-28 Sat 13:52
ブログをここに移転しました。

前のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/kazepopo/です。

ブログ移転前にこんなの書いてました。これが人気だったんでまた書いときます。





まぁこの前ですね、エロきち君、みs、もんきち君、ひろめろん君、かわる光世界様と一緒にルディへ行ったんですよ。





まずは僕の案内でイリオスが大量沸きするところへ行きました。



てか…













































iriosupanikku2.JPG
イリオス沸きすぎだろ

















































そんなこんなですが倒しました。

iriosupanikku3.JPG
みんな強いねぇ。


ですが飽きたんでクエで包みもらって次へ。
包みで少々あそんだあと、かわる光世界様がおちてしまったんでエオス塔101階で話すことに。




そういえばもんきち君…





キミはルディへ行く前にとんでもないほどエロ発言してたよね…









monnkitierosu.JPG









おしおきじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!monnkitierosu2.JPG







でも殺せないんだよねぇ…

と思ったとき、もんきち君がROM。























































チャンスではないか


















































さっき包みもらったんだっけ。







・・・






さぁ~てと。
























































monnkitierosu3.JPG

さよならもんきち君。


















































ROM解除したときおどろいてました。そして

ぶっ殺すぞ☆

っていわれました。





ルディにもどったもんきち君。ROM解除してたとおもったけど
またROMしてました。















☆チャ~ンス☆















monnkitierosu4.JPG
もんきち君、ごめんね。
















































monnkitierosu5.JPG
本日2度目





















































さすがにこれにはもんきち君、これには怒りました。
とっても怒りました。なんとか謝罪しないと…



































そうだ



























死んでわびよう





























タナトスいって死んでわびましたよ。時間がたって、もんきち君ももう怒ってなかったみたい。

tanatosu1.JPG
ちっ















無駄死にしちまったよ














もう夜おそかったのでこのくらいでおちました。
もんきち君、これでもまだエロイ言葉発言するのかなぁ。
まぁこのくらいで終わります。
でわ

|柱|ω・`)ノシ

|柱|彡サッ




まぁこんなものです。こんなの書いていきます。でわノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| からす帽子がマジ命 |
めいぽ~空想の闇風~
