風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東方地霊殿を手に入れた
2008-06-28 Sat 10:30
タイトル通り。
ということでノーマルの1面を力を出し切ってやってみた。



7月15日修正
敵を倒し損ねてる感じがやたら目立つ(‘`

そしてボスのヤマメかわええ




さて、メイポのことですが、お金けっこうかかりそうだからやっぱやめといた
友も全然INしてないし。





てかバナーの文字も変えとかないとなぁ
めんどくさいヾ(‘ `)ノ




こめへん

きるあ
ネット対戦やりてえええええええええええ




ノシ
別窓 | ウワァァヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛ァァッ | コメント:1 | top↑
東方風神録プレイ動画とか
2008-03-20 Thu 21:44
衝動的に作ってしまった、後悔はしていない。



Frapsで撮るしかなかったので、途切れ途切れになってますが勘弁してください。
音楽とかも後から挿入したし。

とりあえずeasyの5面を撮ってみた。
5面楽しすぎる、ボスの早苗さんは俺の嫁。
弾幕が綺麗すぎるZE




雑な作りでごめんorz
画質とかも悪いからどうやって上げようか・・・

動画では敵の撃つ弾が遅く見えると思いますが、
撮影時に重かっただけで、実際にはもっと早いです。

そんなもんです
じゃノシ
別窓 | ウワァァヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛ァァッ | コメント:3 | top↑
| からす帽子がマジ命 | NEXT
めいぽ~空想の闇風~
