風使いさんのメイポのうちわ賊育成記。 たまにマビノギやリアのことなんかも。
________________Welcome________________ ぶろぐらんきんぐ! ←なぜか参加中。クリックよろ(´・ω・) 20070613203351.gif
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エロ本が親に見つかりました
2008-04-17 Thu 19:34
タイトルの通りです。見つかってしまいました。
しっかり引き出しの奥の方に隠してあったのに・・・

まぁパソコンの中に入っている東方のエロ画像はまだ無事だからまぁいいか

どうせ取り上げてきたの父親だから一人で読んでるんだろうなぁ
このクソエロ親父が









































全て嘘に決まってるだろ地雷踏んだ。
いろんなブログみてるうちに2回もこのバトン踏んだしやらざるおえない


・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?

縛られてるアリスフェチ


Q2.人生最後の晩餐には何食べる?




Q3.好きなお酒は?

ビールとチューハイしか飲んだこと無いというか未成年


Q4.カラオケで必ず歌うのは?

カラオケいったことないなぁ


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

多分薄いほう


Q6.明日死ぬとしたら、何する?

友と遊ぶ

Q7.誰かを想った月日で、一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

わかんねぇ!俺浮気症かも


Q8.これって自分だけ?と思う事を一つ。

ゆっくり霊夢がかわいいと思う


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

男 (性的な意味で。


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

不思議、ドS、ちゃっかり。


Q11.あれですか?

あれです、東風谷早苗は俺の嫁です。


Q12.そろそろ飽きてきましたか。

早苗さんは俺の嫁!


Q13.何かぶっちゃけて下さい。

早苗さんは(ry


Q14.明日の予定を教えて下さい(・∀・)

寝たり二度寝したり昼寝したり


Q15.いつも何時くらいに寝ますか?

12時ころには寝るようにしている


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

30くらいにはしたい


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

なるべく年下!ロリコンっていうな


Q18.おしまい

早苗さ(ry








コメント無いとかやる気でねぇ!

というかこれから何の記事かけばいいんだろ


まぁノシ
別窓 | バトン | コメント:1 | top↑
虹色バトン
2007-07-11 Wed 19:35
バトンは後回しで。

とりあえずめいぽのこと。

やっぱりアバが無い時の姿は悲惨ですね・・・
abanasipentai.jpg

変態そのものきんもー☆
タオルをつけてうちわをもって外をサンダルであるいてるってこの姿。

まさに風呂上りのオッサン+犬じゃねぇかwww


もうこんな姿は悲惨すぎるので即課金しました。

アバも買って(アバ変わってない)ペットも育ってきていたことですし、
神龍を変身させてみました。



結果は・・・





































20070711191748.jpg

いちばん望んでいない赤とか(((((((((((´・∀・`)))))))))))


来月もっかい進化の石買うしかないのか(A`



それはさておきロストにビサスに拉致されたのでいきました。

奥へ行くときへんな物発見
sourubeati-to.jpg

最近このチート多いですね
NEXON何してんだろまったく!


そんなこんなでビサス
rosuto2ribisa.jpg

2人とか(((((((((((´・∀・`)))))))))))なめとんか






rosutosinndaze.jpg

はい死亡。




でもHBのおかげで進歩した気がします、ハイ。


続きはバトン
虹色バトンの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| からす帽子がマジ命 | NEXT
めいぽ~空想の闇風~
